HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin June 25, 2020 ADD COMMENTS


cosfya_p《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…61
みなさんこんにちは。
アイドル並みにかわいらしい妹系の美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子はお顔はもちろん話し方や声なども非常にかわいらしく、まるでアイドルのような雰囲気を持つとてもかわいい女の子です。
元々はラーメン屋さんのホールでバイトをしていたようですね。
本人は否定していましたが、きっと看板娘だったことは間違いないでしょう。
海苔やレンゲをつけ忘れちゃったりすることが多かったみたいですが、そんなドジっ子っぷりも愛おしいですね。
バレー部に所属しているようですが、部活自体がぬるい感じらしく行かなくても大丈夫だとか(笑)
彼氏もいないので週に5日以上出れるという素晴らしい子です。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
下着は安定の白ですね!
ピンクの花柄っぽい刺繍の入ったとてもかわいらしいおパンティです。
むっちりした真っ白な太ももとおパンティのコントラストが最高です。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
File Size: 979 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:24:13

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/1l6wmmwlnlhm/cosfya_p.part1.rar.html
https://wupfile.com/2ea6ihz0ly61/cosfya_p.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/37wqagnm1cey/cosfya_p.part1.rar.html
https://mexa.sh/ywv7skp31ffx/cosfya_p.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/804d684340819e4220b136ddc80b4ae1/cosfya_p.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/755707ec281b05e8345048e26de517cf/cosfya_p.part2.rar.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search