HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin April 27, 2024 ADD COMMENTS



leotard21
AIで動画の鮮明化、大型化をしてみました レオタード その21 体操
AI解析による動画の高画像化をしてみました。
レオタード 体操 新体操 その16~21の中のその21
元動画
その21 体操 6:45
×1倍 320×240 MPEGファイル
×2倍 584×480 MP4ファイル
×4倍 1168×960 MP4ファイル
と大きさの違う動画をセットにしております。
視聴すると一目瞭然!キレイさが違います。さらに再生時に補正が入るソフト(PowerDVD等)ではさらに違いが出てきます。
需要があるようでしたら、ぼちぼちと高画質化を進めていこうかと思っております。が・・・・高画質化には高性能PCとGPUが必要になります。
6分の動画で1日放置で変換できました。
せめてGPUをそれなりにアップグレードしないととても高画質化はやってられません^^;
その資金の調達のためにも購入を検討くださいますようよろしくお願いします(・_・)(._.)

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/f9ehuex48ocm/leotard21.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/9e655b71eed9f22655817122b5e17f14/leotard21.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/eza8rsm367c7/leotard21.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search