HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin May 11, 2024 ADD COMMENTS


てくの【076】
【076】てくの塾トイレ3カメ盗撮生意気講師冬音うんこ1回オシッコ1回めちゃかわ亜純ちゃんうんこ1回
作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
冒頭は生意気講師冬音の塾生メッセージが入っています。
その後調査前半でうんこを我慢していたいたシーンからトイレに入りうんこして、その後また調査に戻るところまで。生意気講師はうんこも生意気です。ぶっとい一本クソといきんだ顔をぜひ見てやってください。
その後は休憩時間、亜純ちゃんが「お手洗い行ってもいいですか?」と爽やかに尋ねます。しかし実態はうんこでした(笑)こちらも見事な一本クソです。そしてまた何事もなかったように戻ってくる姿、、見てる人はうんこしてたのみんな知ってますよ(笑)
そして最後は調査後半の冬音です。オシッコしたくなって慌てて服を着ますが、、さすがに全裸でトイレに行くのはプライドが許さなかったのでしょう、しかしトイレに入った瞬間からオシッコが漏れ出しています。。しゃがむ途中から全力オシッコ。最悪の事態は脱したかに見えましたがパンツにもオシッコついてます。。‥そしてトイレから戻ってきて確認するとスカートの裾にもオシッコ染みが‥裾を折って隠そうとしますが無理でした、、そのまま諦めて出ていきますが、、まあ何か言われたら開き直って「水がかかったかも」とでもいうつもりだったのではないでしょうか。
プライドズタズタの冬音の羞恥姿、ぜひみんなで見てやってください。そんなこんなで18分になってしまいました!でもこれはぜひ買ってください!!
おまけはもちろん二人で写っている写真、、うんこ姿を並べて見るととてもハッピーです(何が?笑)☆5つ押してブログに感想書いてください。
1,920×1,080 (29.97fps)
18分47秒

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/ch0t7c0qr0kp/tekuno076.part1.rar.html
https://wupfile.com/krdc1iet2sr1/tekuno076.part2.rar.html
https://wupfile.com/baz61wbokwr6/tekuno076.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/8e7bb32aac84648ee864f8aebe810a74/tekuno076.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/f3daebe9dd7e3026e0169dfe7e4a2e90/tekuno076.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/65948f3e2bbf1205078c8e089056afda/tekuno076.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/505e6lwadp1y/tekuno076.part1.rar.html
https://mexa.sh/kuu7weqsgh4q/tekuno076.part2.rar.html
https://mexa.sh/jl489ur5hio8/tekuno076.part3.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search