HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin April 27, 2024 ADD COMMENTS


showta018
018キレイなお姉さん3人逆さ撮り(重ね)
how-taと申します。
沢山の抜ける作品をアップさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
収録人数:3人
■1人目
S級の美形お姉さんです。
モデル級の美人で、もちろんスタイルも抜群!
黒系のかなりのミニスカート姿でした。
位置取りが前方だけだったので、前から逆さ撮りを狙います。
その後、座席に座ったお姿と美しいお顔を撮影。
スカートの中は残念ながら、黒の重ねのようでした。
まあ、お顔が撮れただけでも良しとしましょう、苦笑。
■2人目
某ドラッグストアで見かけました。
ギャルのお姉さんて感じで、プリーツの超ミニです!
危険度MAXでしたが、後ろからスマホを突っ込みました。
こちらも残念ながら、黒の重ねでした。
一応、白のパンティが辛うじて透けて見えています。
■3人目
女子大生風な清楚系お姉さんです。
黒のロングワンピース姿です。
難易度MAXでしたが、エスカで逆さ撮りを狙います。
黒スカのため、スマホをライトオンにして。
なんとか、ロングワンピの中を撮影できました。
このお姉さんも残念ながら重ねでした、泣。
ただ、完全にハミパン状態のため
意外に地味系なグレーのキャラ柄の生パンティが確認できました。
今回は残念ながら、3人とも黒の重ねになります。
しかし、姿やお顔は上級なレベルだと思います。
気に入っていただけたら幸いです。
※姿、顔~逆さ撮りの流れで収録してあります。
※一部、スローモーションで収録してあります。
※動画内にはサンプル写真のようなマーキング等はありません。
※動画はサンプル写真のような多画面にはしておりません。
解像度  1920×1080
サイズ  151MB
再生時間 4分41秒
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/k99i0gt677ej/showta018.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/36e01f05ef4cd2551c4193fe085963eb/showta018.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/z3mnhmde9fnc/showta018.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search