HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin February 25, 2024 ADD COMMENTS


tori2
【撮②】 ジャ○オタ女子の純白 《ライブ会場》
★いつも応援ありがとうございます。新作の紹介です★
今回も某アイドルグループのライブ会場に潜入した際の調査報告になります。今回のターゲットは二人組のジャ○オタちゃん。この日は風が強く、この風が度々奇跡を起こしてくれました…
ライブ前に楽しそうにお話&写真を撮っているところにジワリジワリと近づき、すぐ隣に陣取ることに成功。オタちゃん達は話に夢中で警戒心はなさそうです。
カメラを下に置いて様子を伺っていたところ、自分からカメラに近づいてくれたのでカメラの角度を調整すると、お股の中心がドアップに…楽しくお話している声を聞きながら純白のモッコリしたアソコという最高の組み合わせです。
その後二人が移動し、いろんな場所で写真を撮り始めるのでバレないように背後を陣取り粘着。ここから風が味方してくれます。ワンピが強風でおもいっきり捲りあがり、恥ずかしがるオタちゃん…それでも写真を撮りたいのでしょう、スカートを押さえる手が離れるたびにパンツ丸見え、この繰り返しでもはやスカートの意味がなくなってます。
その後も距離をとり後をつけていると、自販機でジュースを購入するオタちゃん。チャンスと思い近づくと再び風でスカートが捲りあがりパンモロ状態。さらにジュースを取る際にお尻を突き出してくれたのでカメラを突っ込み接写を頂くことに成功。この日は風が味方をしてくれたおかげで見事なまでの風チラを収めることができました。
またいいパンチラを撮ることができたら皆さんにお届けしたいと思います。
※レビューして頂く場合は、顔に多めにモザイクやベタを入れていただくか、サムネをそのままお使い下さい。
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分28秒
・動画サイズ:1.79GB
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/u7s2sz70ypv6/tori2.part1.rar.html
https://wupfile.com/tnclsnxpcmnv/tori2.part2.rar.html
https://wupfile.com/ha6p4wsdn3xe/tori2.part3.rar.html
https://wupfile.com/jc3wa4crc7ww/tori2.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/a77c8a388f97fef8a65fb3000791146a/tori2.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/31de6079cbafb462aae644edd842b2b3/tori2.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/3a37125fdf986c64fcbf6b41a04efb08/tori2.part3.rar.html
https://rapidgator.net/file/70bb1d44367b9620574736adbc5db919/tori2.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/fbaquos8tq0o/tori2.part1.rar.html
https://mexa.sh/rhy7u8w50yxd/tori2.part2.rar.html
https://mexa.sh/h72500ad8t6o/tori2.part3.rar.html
https://mexa.sh/55xlmgg7ds0x/tori2.part4.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search