HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin November 1, 2023 ADD COMMENTS


JK03-Train01
[対⾯JK]スカートを直しても無駄むだ!⽔平撮りで純⽩パンティがいい眺め
お仕事の関係で外出し、電⾞の⼼地よい揺れもありすっかり睡魔に襲われた⾃分。
駅に到着してドアが閉まったところで⽬を覚ますと、制服JKが前の席に座っているという夢のようなシチュエーション。
ロングヘアーに丸メガネで、なんとなくオルチャンメイクって感じです。きっと、あの駅に向かっているんでしょうね。
JKだけあってスカートも短いときたもんだ。背中にはリュックを背負っているので座りが浅い状態なため、しっかりと制服のスカートを突破し下着が丸⾒え。もう夢なんじゃないのっ!
純⽩の下着がご挨拶しています。感激〜!⽬視ではちょっとしか⾒えないのですかさず⽔平撮りを敢⾏。
JKはしきりにスカートの裾を⾜の下にいれて、下着が⾒えないように防御していますが、⽔平撮りにはそんなのは無⼒ですよ。
⾃分もチラチラと⾒るたびに、JKの冷たい視線がイタイこと。こちとらそんなの御構いなしで⾒続けます。
途中でお菓⼦を⾷べ始めてましたが、そのお菓⼦が「きのこの⼭」。⾃分のきのこも是⾮と⾔いたかったですがグッとこらえて我慢しました。
⾃分を睨んでも無駄ですよ。それを知ったか次の防御は⾜組ですが、それ好物です!
組む瞬間、組み替える瞬間にしっかり純⽩のパンティを頂きました。もう、⼤胆なJKなんだからwww
左右に座っている⼈も新聞を読んだりと好都合な環境で⾃分が電⾞を降りるまでしっかりと純⽩パンティを⾒せてもらいました。
ご馳⾛様です!
⾒えないと思っていても、しっかりと純⽩の下着を⾒られているのを知らないなんて興奮します。
————————————————————–
再⽣時間 合計 8:53 ・1440p ・60fps・⾳声あり※⾳声、映像は⼀部加⼯しています。

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/82ya1we4whzp/JK03-Train01.part1.rar.html
https://wupfile.com/k3im14x1l2te/JK03-Train01.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/9957e7459c4887946670af1d3ecf1a9f/JK03-Train01.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/43c6ebdf2c8362a8df9d3d996277f887/JK03-Train01.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/jdsi3chw49x9/JK03-Train01.part1.rar.html
https://mexa.sh/sqb0p0lf0yf3/JK03-Train01.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search