HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin October 21, 2023 ADD COMMENTS


【NTR報告Vol.31】妊婦嫁ちゃんの自撮りオナニー
嫁ちゃんを旧Twitterなどでプライベートなど晒しているダメ夫の「きくいち」です。
身バレ防止厳守ですので、知っている場所があっても静観していただけると嬉しいです。
※現在進行系ではなく、過去起きていた事をリアルタイム形式で公開しています。
※嫁ちゃんスペック
20代後半
出産経験あり
元モデル
タイトルにもある通り、嫁ちゃん妊娠しました(笑)
安心?してください、私のDNAだと思います(笑)
NTR体験中のあまりの興奮に、嫁ちゃんの身体を夜な夜な求めた挙げ句、
中出し祭りでめでたく妊娠しました。
でもこの時期、A氏にも抱かれていた嫁ちゃんなので
ぶっちゃけ分かりません。
まぁでもDNAだと検査すればすぐ分かると思いますが(笑)
含みがあったほうがこちらも妄想が止まらないので
このままにしておきます。
私としては、自分の子だと思って勿論育児に励みますので。
さてさて
動画の前半は、
温泉に出掛けた時の動画です。
嫁ちゃんの腹も胸も張りつつある頃です。
1人目の時にも思いましたが、母親の身体の変化というものは、不思議ですし神秘だと感じます。
しかしそんな身重な状態であるにも関わらず、
寝取られ相手であるA氏にオナニー動画を送り続けています。
嫁ちゃん自身がどちらの子だと思って過ごしているんでしょうかね。
A氏へのラインでは動画とともに「早く会いたいな♡」と一言。
女性の恋愛感情は上書き保存とよく言いますが、
元カレであるスタッフくんへの思いが嘘のようになくなり、
その上にA氏の存在が上書きされているようです。
そんな痴女っぷりを日頃発揮している嫁ちゃんですが、
家の事や子育てはしっかりとやってくれているので、
そのギャップになんとも言えない気持ちになってます。(笑)
1920×1080 17分41秒(本編)  MP4
総ビットレート 10257kbps
局部や顔の一部にモザイクを入れています。
音声一部修正あり
・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面があります。

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/8tb6r5s2yrw4/nanachan-31.part1.rar.html
https://wupfile.com/oxvycsmz3ct8/nanachan-31.part2.rar.html
https://wupfile.com/1iona69kyiq5/nanachan-31.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/4aa530daec0c9ba677a5c906c760327b/nanachan-31.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/b4fb22fd1c177f1ea84daab66f585c9a/nanachan-31.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/255b4a1f9b43e27cc7f6937becbcde87/nanachan-31.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/gziy7c4qocy8/nanachan-31.part1.rar.html
https://mexa.sh/0vnnvtxng29f/nanachan-31.part2.rar.html
https://mexa.sh/wk2v3fie9xh5/nanachan-31.part3.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search