HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 5, 2023 ADD COMMENTS


紅白Pみてあけおめいつも購入して頂いている方、レビューして頂いている方
新年あけましておめでとうございます㊗
いや~めでたい。
めでたいといえば紅白。
そこで、めでたい紅白ボーダーレース付パンティーの娘と
私から皆さんにマジ制服ちゃんのお年玉です!
1月限定です!
さぁもう帰ろうと1階まで降りてきた私。
入口から入ってきたミニスカの2人組を流し撮りすると
金髪クロスカの娘は重ね。
黒髪外はねの娘はスト越しの赤と白のボーダーP。スタイルもgood。
またエスカレーターに乗る羽目に。(笑)
蛍光灯で明るく照らされているエスカレーター。
60fpsだとチカチカチカチカ。
それでもパンティーに近づけば近づく程チラつきはおさまります。
追いこしのないエスカレーターで接撮しまくりました!
冒頭の顔撮り中、kmf2の大型パネルを見た
黒髪ちゃんの反応がカワイイので必見!
その後の顔撮り中に金髪の娘に怪しまれ黒髪の娘に
何やらヒソヒソと。ここで黒髪の娘にジト目頂きました(笑)
このジト目姿を見ながらのエスカシーンは最高に捗るのでは!
ほとぼりが冷めた頃、二人は本を見ていたのでこっそり後ろから。
特典は、黒髪の娘と同じ様に
マジ制服ちゃんのエスカとフロントさらりです。
重ねの娘が音楽にあわせて指揮する所が可愛くてよかった。
両メインの動画で500円!20%ポイント返還!
アフィMAXで! ご面倒だと思いますが
『いいね』押していただけたらまたやらせて頂きます。
■ファイル形式:mp4
■再生時間: 2分42秒 特典  1分58秒
■サイズ:1920×1080 60fps

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/vgq7tjw6o4yt/%5B2ihwh5x1%5Dbs8.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/db7f513a74c8231537c6c57b0e7da657/%5B2ihwh5x1%5Dbs8.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/s7d21dcfdg2w/%5B2ihwh5x1%5Dbs8.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search