HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin July 20, 2023 ADD COMMENTS


Hoken-shitsu10-3
No.10 女子高生【保健室盗撮】身体測定
どうも、都内の某私立高校に勤務している「アイアム用務員」です。
毎度、色んな角度からじっくり観察したいという欲望を抑えることができず、今月は思いきって『前回、仕掛けられなかった場所』にカメラを設置してみました。
枠内、ギリギリのアングルになりましたが、
なんとか盗撮成功しましたのでご報告いたします。
今回映っていたのは3年●組のNちゃん。
3年生となるとちょっぴり大人びていて、
ショートヘアーが似合う生徒さん。
放課後は「吹奏楽部」でフルートを奏でています。
【動画内容】
★視力検査
ここは絶妙な場所に配置したカメラが、ムチムチの足と清楚なJKのパンツを映してくれていました。スカートの中を覗いてる感覚がとてもドキドキします。

★身長・体重を測る
体重を減らす為に上着やスカートを脱ぐのはJKの常識のようですね。
白にピンクのレースで大人っぽい下着です。

★シャツを脱ぎブラを外す
控えめそうな印象とは正反対のセクシーな下着にぷるんぷるんの美巨乳さんで衝撃を受けました。必見です。

★バスト・ウエストを測る
ここは今回新たに仕込んだカメラが良い仕事してくれてます。
じっくりご堪能ください。

★制服を着る。
以上、隅々までばっちり撮れておりました。
わたしが勤務する高校は生徒数が多い為誕生日月に分けて身体測定をやっているので、今後もバレないように続けていきたいと思います。
次の大物を狙う励みになりますので、良ければ評価 & お気に入り登録よろしくお願いします!
■再生時間  : 5分8秒
■解像度   : 1920×1080
■ファイル形式: mp4(H264)

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/zw5lje2i6rmf/Hoken-shitsu10-3.part1.rar.html
https://wupfile.com/pfuanjd66mh8/Hoken-shitsu10-3.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/b2debb32c6c03e5efb28b1f1c456a3ac/Hoken-shitsu10-3.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/9c7ca2698bc83897946e631cd7caec30/Hoken-shitsu10-3.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/ph2dfko5s0w5/Hoken-shitsu10-3.part1.rar.html
https://mexa.sh/h2cl3z5s2spg/Hoken-shitsu10-3.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search