HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin July 14, 2023 ADD COMMENTS


【学生狙い】傘カ○ラで逆さ撮り【22名】
今回の動画は、自作の傘カ○ラで撮影した時のものです。
このグッズ結構作るのに苦労しましたが、なんとか作ることができました。
一見するとただの傘で、ほぼほぼバレないものを作ることができました。
早速試してみようと思い、テストとして電車に乗って撮影したものです。
電車ではあまり疑われずにスカートの下に傘を入れることができます。
私の趣味もあり、主にCちゃんやKちゃんなどの学生をメインに撮影しています。
おかげで1日で約40人近くを撮ることができました。
傘、おそるべし。。。
この作品ではその中の22名を収録しています。
(重ね下着なども含みますのでご了承ください)
広角レ○ズを搭載したので結構近距離で見ることができます。
初めて傘カ○ラでの撮影だったので、暗い部分やブレているところも多々ありますのでご了承ください。
すぐに削除する場合がありますので、そちらもご了承ください。
MP4
849MB
35分30秒
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。
※作品は全てフィクションです。
※写真はイメージです。
※一部モザイク処理、音声のカットをしています。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/771vj8v5l0ud/%5Bidhrjxhi%5Dkasa.part1.rar.html
https://wupfile.com/amqxso20dur4/%5Bidhrjxhi%5Dkasa.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/7173abdae5296b971d4d58b8e9775488/%5Bidhrjxhi%5Dkasa.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/5a5114ea49432db8e73c6e729fb7743b/%5Bidhrjxhi%5Dkasa.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/vev8csiuewcm/%5Bidhrjxhi%5Dkasa.part1.rar.html
https://mexa.sh/gtknrmaulgx5/%5Bidhrjxhi%5Dkasa.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search