HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin July 15, 2022 ADD COMMENTS






Gcolle_Upskirt_26
33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ, #160◇Full HD制服店員モロバレパンチラ◇, #161◇Full HD OL風Wパンチラ◇
うつむいているこの顔は少しキリッとして強めな女性に見えますが実際は可愛らしいお顔と雰囲気の店員さんでした。 どっちにしても美人であることには違いないですね。
この子の事が嫌いな男子(女子からも)はいないだろーなーっていう雰囲気で私にもちゃんと優しく明るく接客してくれました。 考えたらそれだけでも嬉しいことです。
動画冒頭に顔を含む全身を少し見せてから、いったん画面が消えてここから本編へといきます。
ちなみにこの時の顔が同一人物には見えないですねー。全部可愛いのですが違うキャラに見えます。 冒頭の強めな顔とは違う優しい印象だというのはわかるかなと思います。
実物は最初の美人系の顔立ちでもありながらそれ以上に柔らかく優しい表情と雰囲気の可愛らしいという印象が強い店員さんです
最初は水平に近いローアングルからで見えそうで見えないよいうなシーンです。
「プレゼントなんですか~? あ~そうなんですね~♪」の声は別の店員さんの声です。 後にこの店員さんのパンツも見れます。
本編始まって少しすると店員さんは「どんな感じの方ですか?」の後に 「ウフフ」って笑いますが、これは私がちゃんと答えられずに黙り込んじゃう童貞な様子を見て笑ってるんですね。
実際はわからないですがやさしく笑ってくれてるんだと思いこんでおります。
経験の浅い店員さんや、性格の良くない(お前が言うなですが)店員さんの場合はなんだよこいつって感じで向こうも黙り込んじゃう場合も本当にたまーーにですがあります。 でも多くの店員さんは優しい人が多いです。
この店員さんも私があたふたしてもよくウフフって笑ってくれてとても性格が良くて可愛いです。
このすぐ後私の作品には珍しく歩いてるところのパンチラを撮りますます。動きのあるワイドめに撮ったものもいいものです。
今回はレンズが当たりだったのでしょうか?いつもよりも明るく澄んだ写りになっていると思います。
同じレンズでもロットの違いや、じつは違うものを買わされていたとかもあるのかもしれません。
小型カメラなんかは商品が違っても中身は実は同じとか逆に同じ商品でも中身が違うということもあるようなので。
背景などは解像度が足りないですが、肝心のスカートの中がアップになったところは今回かなり綺麗に見ることが出来ます。
他の店員さんも同じですが、今回も特に声がよく聞こえるので、店員さんが服の説明をしている時のスカートの中を覗いてるっていうのがいいです。
何かをしている時のパンツをみるっていうのが好きで、好き嫌いあると思いますがKpopのfancamが好きなのは歌って踊っている、表面上はかっこよく決めて踊ってる時のパンツ、この場合はスパッツの隙間とかになることが多いですが、そうういうところが良かったりします。
ちょっと脱線しましたが優しく接客してくれてる時のその時のスカートの中のパンツを見ているっていうところが店員さん動画のいいところだと思います。
「長さ気になる方はレギンスとか履いたり~」って言ってる店員さんの短いスカートの中は生のパンティーっていうのがまたいいです。
Total Videos: 8
Total Size: 4.28 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/d8rd6gfp76mb/Gcolle_Upskirt_26.part01.rar.html
https://wupfile.com/rqskhvnyjyaf/Gcolle_Upskirt_26.part02.rar.html
https://wupfile.com/pfkgxi14buty/Gcolle_Upskirt_26.part03.rar.html
https://wupfile.com/zuu5efr8eop5/Gcolle_Upskirt_26.part04.rar.html
https://wupfile.com/pzpn7gx32pxq/Gcolle_Upskirt_26.part05.rar.html
https://wupfile.com/khmetsql1ikt/Gcolle_Upskirt_26.part06.rar.html
https://wupfile.com/zyn5hpiobjr1/Gcolle_Upskirt_26.part07.rar.html
https://wupfile.com/azblt2llqeoh/Gcolle_Upskirt_26.part08.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/551c753e6d361336666ea80e0d584e63/Gcolle_Upskirt_26.part01.rar.html
https://rapidgator.net/file/a73eff90d143bc6c2b7b191725b27736/Gcolle_Upskirt_26.part02.rar.html
https://rapidgator.net/file/e8e5368b023141a62c8c3635e1122bb0/Gcolle_Upskirt_26.part03.rar.html
https://rapidgator.net/file/601928daa137d73c9da05e1c94c77653/Gcolle_Upskirt_26.part04.rar.html
https://rapidgator.net/file/f6b42ae152416a1916b4010b78e68436/Gcolle_Upskirt_26.part05.rar.html
https://rapidgator.net/file/ac2add9e81340e1697f7df8c873d23ac/Gcolle_Upskirt_26.part06.rar.html
https://rapidgator.net/file/d94ca07a8f51cb6ab3d07c917865cf02/Gcolle_Upskirt_26.part07.rar.html
https://rapidgator.net/file/6338ea0e26a56ed58bd0fc50e4a2707e/Gcolle_Upskirt_26.part08.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/etjn4ensts4d/Gcolle_Upskirt_26.part01.rar.html
https://mexa.sh/5l7p9fcjiuqr/Gcolle_Upskirt_26.part02.rar.html
https://mexa.sh/zxqjmltuttm5/Gcolle_Upskirt_26.part03.rar.html
https://mexa.sh/f9tqbqgpemz8/Gcolle_Upskirt_26.part04.rar.html
https://mexa.sh/cox2xcstew4c/Gcolle_Upskirt_26.part05.rar.html
https://mexa.sh/sl7djmaw77d1/Gcolle_Upskirt_26.part06.rar.html
https://mexa.sh/vi4qlf6vszq5/Gcolle_Upskirt_26.part07.rar.html
https://mexa.sh/5johfxgg97nh/Gcolle_Upskirt_26.part08.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search