HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin October 11, 2019 ADD COMMENTS


パンチラ小人目線☆☆(pa-to65)[階段編]
商品紹介です☆☆
あと2作の用意があるのですが、今回の物は階段編とうたっておきながら一番階段要素が少ないです。。(苦笑)
その分、いつもの様に一人のモデル様をじっくりと楽しみたい方には良いのかと…☆
一人目はD風モデル様です!
歩き→階段→エスカレーターと後ろをついて歩く風の動きのあるイメージ映像になっていますよ☆
短いのも合わせれば、階段シーンは3つあります(笑)かなり急な階段だったのですが隠しもしていません……
二人目はスレンダーk風モデル様です♪
車内風→少し歩き→エスカレーターと移っていきますw
………まあ…階段要素はあまりないです…(笑)
と言いますのも、エスカレーターにて打ち合わせにない思いっきり振りむくアドリブがありましたので、¨え……¨と私が困惑しているうちにエスカレータが終わっていました(苦笑)
☆過去に販売等一切していない初出しオリジナルムービーになります☆
再生時間 : 4分27秒  モデル数 : 2人

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/u0m1lu0s9pxj/owari0065.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/9fde16dc2a1767295399f623ccb820dc/owari0065.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/cdt58b1zkgnw/owari0065.rar.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search