HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin March 7, 2019 ADD COMMENTS


【制服JK】さかさんぽ No.026 ミニマムJKは大変!脚立に乗ってCDは取れてもパンツは撮られちゃった!【マスク】
制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。
今作は身長140cm台のミニマムJKの逆さ撮りとなります。
身長143cmくらいのJKです。
アニメのCDを探しているようです。
軽く横切って逆さ撮りしたところ、
かなり食い込んだイチゴのパンツであることがわかりました。
ストーキング確定ということで、しばらく様子を見ていると、
棚の上のCDを取りたいようで、頑張って背伸びをしています。
結果はギリギリ届かず。これで届いてたら今回の映像は撮れませんでした。
JKはトコトコとその場から離れ、脚立をもって帰ってきました。
脚立に上りお目当てのCDを確保したようです。
私は反対側の棚を見るふりをして逆さ撮りしました。
その後一度見失ってしまいますが、別のCDがある通路で発見。
しかも大きく前屈みになっていたので、時間をかけながらすれ違うふりをして、
じっくりと突き出したイチゴパンツに包まれたお尻を撮影させていただきました。
※最初だけお安くしておきます!
File Size: 643 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:54

Download from wupfile.com
https://wupfile.com/u6fg2wk2yfuo/adcl026.part1.rar.html
https://wupfile.com/8h0cmh2ium03/adcl026.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/216cf23d2414b29af80380b7e8e0b232/adcl026.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/d55d8adae0ea3cdaf359ac88290f8de7/adcl026.part2.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/1f5ssi7oekel/adcl026.part1.rar.html
https://mx-sh.net/jmncwwqzblry/adcl026.part2.rar.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search