HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin April 27, 2024 ADD COMMENTS


ii117
◎ローアングル#117 メイド服お姉さんと仕事帰りのOL風お姉さんのパンチラ
今回はショップ内で近づいてスカート内を後ろから撮影するという設定でモデルを使い動画を作成しました。
今回のモデルはお姉さん2名です
一人目はメイド服のちょいポチャ体型のお姉さんです。顔は標準レベルでした。白めの肌で少し太めの足でスカート内はあまりみかけない派手な黄色パンツです。金運アップを意識しているようです。二回パンチラシーンがあり二回目はしゃがみ込み時の接写パンチラシーンがあります。
2人目は仕事帰りっぽいOL風の細身のお姉さんです。顔は標準レベルです
黒の短めのスカートで薄いピンクのパンツ着用でした。こちらもしゃがみ込みからの起き上がりパンチラシーンもあり合計パンチラシーンは4回あります。
転売対策の為動画内に販売者名のロゴを付けています。ご了承ください。
ファイルMP4
作品時間2分8秒
サイズ 307MB

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/5ni94mso6vlo/ii117.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/2ab64980fb704287155f9e894e8ad22c/ii117.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/h48vmf53rxec/ii117.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search