HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin November 11, 2023 ADD COMMENTS


survive_039
[5日目]さらばキラキラ原液JKちゃん 最後の顔撮とパンティー撮影
好評シリーズのキラキラ原液JKちゃん、最終回です。
今回もしっかり顔撮り・目線、パンティーの撮影に
成功しております。尺もシリーズ最長の8分超えです。
お気に入りのJKちゃんを、存分にお楽しみ下さい。
今日も通学中のJKちゃんを狙いますが、この日は
恒例のドア脇に立っているのではなく、空いている
席に座っていました。逆さ撮りでスカートの中が
狙えない代わりに、顔撮りの大チャンスです。
JKちゃんの前に陣取りベストポジションを確保、
撮影開始です。
動画でご覧いただけるとよくわかるのですが、
私の存在に気付いているのでしょう、JKちゃんの目が
泳ぎまくっています。大きな瞳がクルンクルン動きまくり。
それはそうですよね、連日粘着してくる変態が、
堂々と目の前にいるんですから、落ち着かないでしょう。
気にしないようにしているのでしょうが、チラチラと
カメラに視線が来ます。これも最高ご褒美ですね~、
一時停止してJKちゃんと見つめあいながら射精するのが
最高の快楽です。
約7分の顔撮りタイム、JKちゃんのサラサラの髪、
キラキラの瞳、ぷるぷるのくちびる、つやつやの肌、
心ゆくまでご堪能いただけます。
逆さ撮りは約1分半。路線を乗り換えて仕切り直し、
立っているJKちゃんの後方からスカート内を狙います。
純白のサテンパンティーを確認できました、ありがてぇ~!
肌ツヤ最高なふもももふくらはぎ、エロくて舐めまわし
たくなります。
私の精液をどれだけ搾り取ったかわからないお気に入りの
JKちゃん。まだまだ撮影し倒すつもりだったのですが、
まともに撮影できたのはこの日が最後でした。
完全に対策されてしまったのです。
「乗車駅の変更」「乗車位置の変更」「友達が随伴」
といった点です。いつもの駅では会えなくなってしまい、
複数の駅を使い分けるようになってしまいました。
電車内では、ドア脇に立つことは無くなり、列車先頭の
運転席の壁を背にした位置に。そこだと車両内の乗客の
動きが把握されやすく、近づいたらすぐにわかってしまいます。
更に、一人で電車には乗らず、常にお友達と一緒に
乗車するように。いろんなJKちゃんを撮影してきた中で、
多少の障害は乗り越えてきましたが、ここまでやられて
しまうとさすがにお手上げです。
これにてキラキラ原液JKちゃんシリーズは完結です。
一人のJKちゃんに連日粘着し、頭からつま先まで
かわいいJKちゃんの抜群のスタイルと可愛い制服を
全身まるごとしゃぶり尽くす。そんな私の欲望を
受け止めてくれたJKちゃんに感謝のオナニーを
今日も捧げます。皆様にも末永くこのJKちゃんを
愛でいただきたいと思います。
・再生時間:8分48秒
・ファイル形式:MP4
・解像度:1280×720
・音声:有り(一部ミュート)

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/37ei2ggndtyc/survive_039.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/75d94acae8c3762b4d5ffd3fb38f0f4f/survive_039.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/hj6kc3ktpri5/survive_039.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search