HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 13, 2023 ADD COMMENTS


stretch_9
美人OLにセクハラストレッチ♡/美女の激エロデカ乳首に大興奮♡/【〇し撮り風/ストレッチ専門店】【前半/上半身編】

こんにちは、
ストレッチ専門店で勤務をしております。
本日はOLさんがご来店。
黒髪の美人さんです。
お仕事はデスクワークだそうで、
日々の業務で肩こりがあるようです。
毎日同じ姿勢でパソコンを触るので、肩こりが起こるのも無理はありません。
さっそく着替えていただいて施術開始です。
まずは肩こりに直接関係していそうな、
胸周りから伸ばしていきますが、
だいぶ固まってますね。
どんどんほぐしていきますが、服に浮き出た乳首が気になってしまいます、、、
仕方がないので、さりげなく触ってみます。気づいてはいそうでしたが、特に反応なし。大丈夫そうです。
体勢を変えると、
乳首がチラチラ見えています、、、
デカ目の乳首がエロいです、、、
もっと見たくなってしまったので、
服を脱いでもらうことにします。
筋肉の動きをより詳しくチェックし、
早く治すためです、と説明し、
脱いでもらうことに成功!
美人OLのデカ乳首が丸見えに!
見すぎてしまったようで、恥ずかしそうにしていましたが、
その仕草により興奮してしまいます、、、
さすがに我慢できません。
施術しながらも、美乳を揉みしだいていると触りすぎじゃないですか?
と言われてしまいましたが、
もちろん施術の一環だと説明し、
納得いただけたようです。
最高の光景でした。是非ご覧ください。
mp4
4分47秒
442MB

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/pol65ade0xr5/stretch_9.part1.rar.html
https://wupfile.com/4t6pb83jw6vp/stretch_9.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/c8e653526671277e3be0288d7641767f/stretch_9.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/67a5e7a4d22b23a1c85606dcc50e5f39/stretch_9.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/wqn9hlrckmsp/stretch_9.part1.rar.html
https://mexa.sh/ifill66c8mb0/stretch_9.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search