HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 2, 2023 ADD COMMENTS


sumaho02
No.2【スマホカウンター盗撮2名分】【乳首チラ&ローアングルパンチラ】
この1.2年撮り溜めていた動画です
最近勤めていた店を辞めたので今がチャンスかな・・・と
スマホのカウンターってめちゃくちゃ胸元がパカパカなんで正直目のやり場に困りました
(おかずには困りませんが)


どうにかして記憶じゃなく記録に残したい・・・
そんな話を飲みの席でしたら同じことを他の奴らも思ってました笑笑
新人のスタッフを指導する立場になってから、それにかこつけて周りをウロウロ

他のスタッフとも手を組んでひたすら撮り溜めました


女の人ってあんなに無防備で大丈夫なんですかね
バレたらまじで社会的に死ぬので最初は手が震えすぎてやばかったです笑笑

スマホだとあんまり画質がよくないことも多くて家に帰ってがっかりパターンがたくさんあったので、
途中から高性能の小型カメラを購入したんですが・・・
高いだけあってやっぱりよく撮れてます(2人目)

1人目
めちゃくちゃ色白のお姉さん
抱きしめたら折れちゃいそうな華奢な体
言葉数も少なくて大人しい・・・
あまり目も合わせてくれなくてかわいいお顔が少ししか撮れてなかった
乳首は・・・顔に似合わず主張強めタイプ
そのギャップがたまらないよ!
光の加減で荒い部分があります
どうかお手柔らかに・・・

2人目
仕事帰りのOLさん?
よく喋ってくれる可愛い子です
この子の着てた服「乳首見てください」と言わんばかりに
丁度良いところに穴が空いてるデザインだったので遠慮なく
行かせていただきました
はっきりくっきり可愛い乳首ちゃんが撮れております
・・・そんなにアピールするなよ////

心臓ばくばくで撮影した素人編集ですのでどうかご理解ください
使えるところを抜き出して編集したので見にくい部分があるかもしれません
ご容赦ください
また大体いつも個人情報垂れ流しのなので音声のフル使いはできませんが、残せる所は残しております


良かったら評価ボタンを押していただけると励みになります!
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する場合は当方の商品サムネを使っていただくか
サムネと同等の処理(モザイク、ぼかし等)を施して頂くようお願いします。
身バレを防ぐため何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。
ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間:4分13秒
ファイル容量:184MB

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/5e6yimr0uged/sumaho02.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/8b708a6a9df30981417a187844d2a87a/sumaho02.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/1z8lqz28r8v1/sumaho02.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search