HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 2, 2023 ADD COMMENTS


先日立て続けに野郎のネカフェオナを確認w
そろそろ女子を…と切実な思いで願っていると…
やっと来ました、女子!!
しかも、今回のお姉さんはスーツを着ためちゃくちゃ美人な女性でした。
お!スーツだと思ってこちらのテンションが爆上がりしているのも束の間、
上着をハンガーに掛け始めます。
その瞬間、さらにテンションが爆上がりする出来事が。
インナーに来ている白トップスの胸囲が、はちきれんばかりの谷間が目に飛び込んで来ました!!
は、裸が見たい‼
そんな期待を胸に監視を開始w
まずお姉さんはポジションを決めて落ち着いたあと、
カバンを漁り始め何やら出し始めました。
取り出したのはコンビニのおにぎりとお茶。
マスクを外して可愛いお顔が顕になります。
え、マスク詐欺じゃなく、めちゃ美人!!
スーツ着て何の仕事してるんでしょうか?
ネイルもバリバリだし、髪色も明るめ。
ネイリスト?美容系なのでしょうか?
そんな美人お姉さんがくつろぐ事、2時間弱。
——————-※以下容量の関係でカット部分。——————-
途中、トイレや仕事らしき電話が続いたあと、やっと落ち着いて背もたれのソファ椅子でくつろいでいます。
しばらくスマホを見ていたあとに、スマホを片手に見ながら、
個室内のPCを使い検索を始めました。
一瞬開いたページから自動再生される音声が漏れました。
エロ系の広告ですw
ちょっとテンパり気味にボリューム下げるお姉さん。
まさかエロサイト見てる?w
その予想は的中し、時間経過とともに画面に食い入る目が真剣になっていきます。
一旦、スマホで時間を確認したのかチラ見し、
ソファへともたれこみました…
そして、体をゆっくりと撫で始めて、足元が開いていきます。
ついに、ゆっくりと胸を揉み始めました。
は、始まった!!
見ているこちらもドキドキです。
どんなモノが見れるのかと…
こちらとは関係なく、お姉さんの次第に呼吸も荒くなり、
オナニーが本格的になっていきました。
この気になるおっぱいが見たい!!
そう願いながらも中々露出せず…
※結局最後までおっぱい露出までしませんでした。
せめて、オ●ンコだけでも・・・!!!!!
その願いも通じず、リスク回避なのか、遠慮がちに黒ストッキングの上から股間を擦り続けていきます。
やはり刺激が弱いのか、カバンに手を差し伸べてデコレーションされた入れ物の中から、ピンク色のオモチャを取り出し、あてがい始めます。
とても控えめなオナニーですが、こんな美女の貴重なシーンでした。
時間:10分13秒
フレーム幅:1920×1080
モザイク:口元

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/ey21xo1g4nff/netcafe_onani61.part1.rar.html
https://wupfile.com/efgxvp59wsob/netcafe_onani61.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/456a6d7d58fb61db453ad27441aa000e/netcafe_onani61.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/81bd5feb36ac530a1135adf758f02695/netcafe_onani61.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/w7l98n7dfm4g/netcafe_onani61.part1.rar.html
https://mexa.sh/xlwbab0ygd2t/netcafe_onani61.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search