HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin June 27, 2023 ADD COMMENTS


店員撮り22!お洒落大好きなカジュアル系店員さん。
【見た目】
笑顔がキュートで何事にも一生懸命な店員さん。
キレイというより可愛い系統に属する。
いい年で三つ編みがそそります。
ヤンキーにいそうな感じでもありますが、話してみた感じはそうでもない。
このお姉さんのエッチしてるところが想像できませんw
幸せな家庭を築きそうなイメージです。

【作品紹介】
ult200と同じ逆さ新ジャンルです。

この土地に赴いた一日目に行ったんですが、暗くて中のほとんど写らない下着でした。

二日目は黒系の花が散りばめられた柄物パンツ。子供っぽいのはあまり好きではないので悩みましたが

新ジャンルで確認した手前、流石に三日目はいけないので妥協。

ちなみに以前に股の開かせ方(店員11の画像を参照)に記載した画像の店舗です。

もちろんこのお姉さんはまんまと罠に引っかかって大股開いてくれてます。

この地方の人は基本的に隙まみれなので前から後ろからカメラ入れまくり。

開放的でいい地区ですが、ここの商業施設でやらかしちゃったのが痛いです。警備員ちんでください。

ちなみに年齢は25歳の1歳前後です。買った服を着せるモデルさんが25歳と言ったら
私と同じくらいですね^^と申しておりました。

ニット帽被ってて可愛らしいんですが、脱がしても可愛いかなと思って

ニット帽を脱がしたシーンも動画に収めております。

【撮れ高】
顔、声、屈み撮り、フロント撮り、後ろ逆さ撮り

再生時間:4分39秒程

動画サイズ:FHD 1920×1080

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するものではありません。

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/wapoyflmwam0/ult210.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/0baccff8bba4f637efd94b2d55817d3e/ult210.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/l4j3ogi3ovuj/ult210.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search