HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin February 6, 2023 ADD COMMENTS


up63 Tバックギャルと角刈りの撮り師
今年もままちゃりの作品を購入して頂いた皆さん、ありがとうございました。2022年最後に紹介する作品は【#63 Tバックギャルと角刈りの撮り師】です。本作は一年を締め括るにふさわしい問題作となっております。
アクセサリー店で見つけたミニスカギャル、年齢は20代前半でしょうか。見た目はイマドキのカワイイお顔、そしてみるからにエチエチな体型をしています。
さっそくミニスカの中身を確認すると、なんとブルーの生P、さらにはTバック!さすがギャルです。お尻も非常にキレイでなかなかの食い込み具合です。
お買い物に夢中のギャル、周りが女性客ばかりなのもあって完全に無防備。しゃがんで商品を選んでいる時もけっこうお股が開き気味です。ただでさえTバックで食い込んでいるのにこの大股開き、正直見えてはいけないものが見えそうになっております…
立っている状態からしゃがむ瞬間も見逃しません。すぐにカメラを近づけるとアソコがドアップ。ヤバいです、本当に見えそうです…
お買い物を終えてエスカレーターに乗るギャルを追尾。すると急に角刈りの男が前に割り込みます。こいつが只者ではありませんでした…。エスカレーターではハッキリと見えませんでしたが、スマホを取り出しあきらかに怪しい動きをしています。
別の店舗に入ったギャル、そして角刈りの男。どう見ても怪しい動きをしていたので少し距離をとり様子を伺っていると、遂にやりました…完全にやりました…
証拠は完全に押さえたのですが、この角刈り撮り師をもう少し泳がせます。すると調子にのってガン攻め…おい、撮り過ぎだろ!!!おいギャル、後ろを振り返れ!!!!
すると遂にその時がやってきます。こちらの願いが届いたのか、角刈り撮り師が真横からすっとスマホを差し伸べた瞬間、ギャルが振り返ります。後ずさりして呆然と立ち尽くすギャル、そして何事もなかったかのように飄々と立ち去る角刈り撮り師…この立ち振る舞い、参考になるな…
このあと角刈り撮り師を追いかけ声をかけようかと思いましたが、店内でおばあちゃんに会釈をして通行を譲る姿を見て、今回は見逃しました…。しかしあまりにインパクトのある撮り師でしたので作品として使わせていただきます。 盗撮、ダメ、絶対!!!
File Size: 2.27 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:07:54

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/6khhznodpa9z/up63.part1.rar.html
https://wupfile.com/87tl04q541kd/up63.part2.rar.html
https://wupfile.com/bwewi633crr9/up63.part3.rar.html
https://wupfile.com/s1k71gkw0vu4/up63.part4.rar.html
https://wupfile.com/bi411vhurzal/up63.part5.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/965351a14529010ee7ad1fe944f9b394/up63.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/6321c9e45f70e6b1adc5160b6df498fe/up63.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/be9e58c8f66f4b791ce7151c1944f154/up63.part3.rar.html
https://rapidgator.net/file/31323a34e72a5999a2707b9d7f23de3d/up63.part4.rar.html
https://rapidgator.net/file/5780ee1e5512898851c2df479df83550/up63.part5.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/y9vsz7lmv2tz/up63.part1.rar.html
https://mexa.sh/a2k9qs7b8k3c/up63.part2.rar.html
https://mexa.sh/7qylsak3mjjf/up63.part3.rar.html
https://mexa.sh/e61cmlaviubm/up63.part4.rar.html
https://mexa.sh/zm0k3o67rnji/up63.part5.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search