HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin February 3, 2023 ADD COMMENTS


15379872 【ワンコイン人妻パンチラ】コロナ禍の真っ昼間に突然飛び込み営業掛けてきた保険屋のおばさん
高画質高解像度の完全オリジナル作品です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!
真っ昼間に突然インターホン鳴らして飛び込み営業掛けてきた保険屋のおばさんw
貧乏暇なしって感じでコロナ禍なのに家で仕事しまくってたら突然インターホンが鳴る。
出てみたら満々の笑みを見せてくれる保険営業のおばさん。
「何だよこんな時期に…」とか思いながらもちょっと淡い期待を持ってドアを開ける。
半ば強引に半身入れてきて営業トークスタートw
…やっぱり場数を踏んでるのか慣れてるww
こっちも適当に話を聞きつつ部屋に引き入れる。
「ちょっと検討しようかな~」とか色気を見せながらぶっちゃけ交渉。
営業込みだからかほとんど悩むこともなく交渉成立!
もう朝から10件くらい廻ったパンティーがこちらw
もっと清楚なパンティーじゃないから契約締結出来ないんじゃないのwww
Duration: 0:07:37
Resolution: 1920×1080
Format: mp4 Size: 420.06 MB

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/4gr13cxsulzr/15379872.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/0c4713d18bb0c1be855845f9a29dd33e/15379872.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/6opxkn4wb6q8/15379872.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search