HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin January 5, 2023 ADD COMMENTS


FUJI_009  ショップ店員さん 清楚系ワンピ&花柄ワンピ
※サンプルではお顔にぼかしがはいっていますが、本編ではばっちりお顔を確認できます。
(背景には一部モザイクがはいります)
こんばんは、FUJIと申します。
街ゆくきれいな女性のスカートの中…気になりますよね。
というわけで早速確認していきましょう。
今回は同じ系列ショップの店員さんお2人にお願いしてみました。
まずはふんわりした雰囲気で接客も丁寧なお姉さん。
お店に入ると向こうから声をかけてくれました。
商品のことを聞きながらなんとかお願いしようとするも
優しく接客してくれますが、なかなか隙を与えてくれません。
仕方がないので、低めの棚に広げてもらうようリクエストすると、
快くOKしてくれましたので後ろから狙っていきます。
確認できたのは白の生P!
後ろから何度もお願いしました。
最後はお別れ前にフロントから突っ込ませていただきました。
続いては同系列のショップで先ほどコーディネートしてもらっていた
ワンピースをお召しの店員さんを発見。
可愛らしい雰囲気に思わずお店に立ち寄ってしまいます。
人懐っこい笑顔で優しく接客してくれる店員さん。
もう中が気になって仕方がないので、早速お願いすることにすると
フロントやバックのレースがセクシーなPを拝見させてくれました。
周りにいた他の店員さんの目が厳しく突っ込みきれない場面もありましたが、
明るい店内のおかげもあり、くっきりPが楽しめます。
最後は書き物中にお願いしてフィニッシュです。
File Size: 1.38 GB
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:08

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/2c7fw4t3kbmi/FUJI_009.part1.rar.html
https://wupfile.com/f0ps6vwvorde/FUJI_009.part2.rar.html
https://wupfile.com/cdruy2bteawx/FUJI_009.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/de8829f148d064b0fcc8e40eed2d5c94/FUJI_009.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/372a5d9a3adf5aeb842fc0e5bbd3fa7c/FUJI_009.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/f056876169a3d11a0b710f724bb7302a/FUJI_009.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/2ysdo5kjtc1r/FUJI_009.part1.rar.html
https://mexa.sh/r8igsx4v8esx/FUJI_009.part2.rar.html
https://mexa.sh/y48lo7m22z6p/FUJI_009.part3.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search