HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin December 27, 2022 ADD COMMENTS


kuri151 パンチラHOLIC・151
【何か夏って毎年勝手に始まって勝手に終わるよね。ということで私服JD2本立て】
・1本目(2分09秒)
朝のホームで見つけた、ミニスカにスニーカーというアクティブなファッションの女の子です。
まずはベンチにリュックを置いてゴソゴソしているところを背後から近づき、スカート内をチェック。
生Pであることを確認後、リュックの隣に座ってサイドから撮影します。
一旦ベンチから離れたので様子見をしていると、また戻って来て今度はベンチに足を乗せて
スニーカーのヒモを結び直し始めました。何というお行儀の悪さでしょう、いいぞもっとやれと思いつつ背後に回り
横にいるサラリーマンのネチっこい視線をかわしながら慎重に撮影します。
その後到着した電車は結構な混雑だったため撮影はあまり期待しないで乗り込みましたが、
たまたま良い感じに光が差し込んだ上にこれまたたまたま上手い具合の立ち位置が取れたことで
フロントからの画をラッキーゲットです。
隣駅で降りて地下鉄へと乗り換える彼女を見送って撮影終了となりました。
こちらはギャル寄りのギャルな女の子です。夕方のホームで電車を待っているところを発見。
列の一番後ろにいたので背後に接続し、まずは生Pを確認。まっすぐ立っていなかったため、なかなか可視面積が
広がらず苦心している内に電車が到着してしまいました。後を着いて乗り込むも座ってしまったので
仕方なく正面に自分も座り顔撮りを収め、降車駅に到着して彼女が立ち上がったところで撮影を再開。
電車内からホーム、改札階から駅構内を追い撮りし外へ出てからは前に回り再度顔撮り。
最後に再び背後に回って後姿を収めつつフェードアウトし、撮影終了となりました。
File Size: 1.68 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:28

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/lt7sob52r1kz/kuri151.part1.rar.html
https://wupfile.com/ooggg75bbllu/kuri151.part2.rar.html
https://wupfile.com/tqplpc1psu9e/kuri151.part3.rar.html
https://wupfile.com/ohllwa8rbri3/kuri151.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/30a9c38d7bfaee0e69ad71800c3f8e86/kuri151.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/4c8f2f40eaee4443df80f04c860f1882/kuri151.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/a07ced92d87b09b854d7f240984a92cc/kuri151.part3.rar.html
https://rapidgator.net/file/729c77ab47e10fed5c483da0ec9af48a/kuri151.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/l8c1nx8xsjdb/kuri151.part1.rar.html
https://mexa.sh/4o2mfvdz55tx/kuri151.part2.rar.html
https://mexa.sh/90zw55hthyn2/kuri151.part3.rar.html
https://mexa.sh/5cty47bwu9v8/kuri151.part4.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search