HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin December 25, 2022 ADD COMMENTS


royalblue2 【4K動画】かわいいひよこのようなJKちゃんの放課後を追いかけてみました
最初の作品『ロイヤルブルー1』は(LJK)かなと思いましたが2番目の作品は(FJK)かなと思える初々しさがあります。恐らく一緒にいるのは(SJK)のような気がします。尾行していれば良いことがあるのでだいたいいつも長く付いていっているのですが、下校途中で電車→コンビニ→公園という流れでした。
【内容】
駅のホームで彼女たちと出会いました。彼女たちと一緒に電車に乗り込み、彼女たちが座った席の対面に座りました。駅を降りてから2回のエスカレーターチャンスがあります。そのあと、コンビニにスイーツを買いに行ったのでコンビニでもチャンスが。そのあともなお追いかけていき、公園で過ごしてる彼女たちを少し撮影して他の一般客に怪しまれそうだったので彼女たちとはバイバイしました。
メインモデルさん ひよこちゃん マスク外すので顔もばっちりです。
先輩?のひよこちゃんはご時世的に念のためモザイクかけております。
Duration: 0:04:27
Resolution: 2160×3840
Format: mp4 Size: 975.08 MB

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/l6cto4zl7ql5/royalblue2.part1.rar.html
https://wupfile.com/0wva43vwjgva/royalblue2.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/b790ebb0ba683fee758af23a50a67618/royalblue2.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/9448ca22d5c5b942c8b8eaa16fbf31e6/royalblue2.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/gs2wk2ybyvoz/royalblue2.part1.rar.html
https://mexa.sh/b4c398r6onqb/royalblue2.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search