HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin December 23, 2022 ADD COMMENTS


食い込み女子大生編 禁断の逆さ撮りシーズン5 vol10 
こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
どーもお久しぶりです。いろいろありまして(~_~
てなわけで今回の作品の紹介といきます。
主人公はこの時期流行のマスクをした女子大生になります。
顔的には普通で少し茶髪でした(・∀・)
だけど撮るのは非常に大変でした(;.
というのは背中に大きなリュックを背負ってるんです・・
黒いネコの撮るスタイルでは完全に真下に小さなバッグを差し込む形にしてるもんで、背中のリュックがもの凄く邪魔になっちゃって・・
だから強引に手を伸ばしてやってたもんで腕が痛かったです(>o<) 女子大生ともなると中には黒いのを掃いてないと勝手に予想してのアタック!! 家で確認したら白色Pが見事に食い込んでいてとても卑猥な映像となってます。 どうしてもマスクばかりの作品になってしまうのでお顔が完全に見れないのが残念でなりません。゚(゚´Д`゚)゚。 正面の姿をもっと撮りたかったんですがこの女性はちょこまかと激しく動くもんで他の作品と比べるとお顔シーンが控えめになってて、尺も少し少ないもんでその分値段を下げさせてもらってます。   音声あり 1人分 1.58GB 4:41 Pのアップあり 直下撮りあり 容量4分超え 4K姿あり ※こちらの商品はvol2までと違い縦横正位置です。4Kのため容量も大きいです。 ※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。
File Size: 1.15 Gb
Resolut: 1214×2160
Duration: 00:09:12

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/tt9eegojls3u/vol10.part1.rar.html
https://wupfile.com/bx51v8ozfeun/vol10.part2.rar.html
https://wupfile.com/54rfqc67fx2j/vol10.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/f90bdb93469c288752ed3e230061154d/vol10.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/bd6e56709706dbd116f5ed889055c61c/vol10.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/255e0e4681f98e39ce44a3e70914fd82/vol10.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/zs4cnc3w9o78/vol10.part1.rar.html
https://mexa.sh/xo7ggem07yug/vol10.part2.rar.html
https://mexa.sh/grecujyl35j7/vol10.part3.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search