HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin December 20, 2022 ADD COMMENTS







tubaki1【初体験】弟の嫁、椿ちゃんのパンティにこすりつけたら最高だった
お互いに子供ができてからよく遊びに行くようになった弟の家。
今日はみんなで映画を見に行くことに。
普段なら僕も一緒に行くのだが、子供向けの映画だし料理の得意な僕は家で留守番をして晩御飯を用意することに。
3時間ほど、この家には僕1人。
急にムラムラし始めた。
ムラムラの原因は弟の嫁さんの椿ちゃんだ。
小柄でちょいギャルの椿ちゃん。僕のドストライクで、何度も妄想で犯している。
ドキドキしながら部屋へ侵入。
後はもう止まらない。
最高かよ!!可愛い系からセクシー系まで、下着のセットがたくさん!
しかも甘い香りがする…。
最高かよ!晩飯作る時間を考えても1時間は遊べる!
最高かよ!下着と服を組み合わせてリアリティを演出。
もーたまらん。
パンティにこすりつけると衝撃の『気持ちいぃぃぃぃ!!』初めてのセッ〇スに劣らない快感が!!ガマンできずにそのままパンティに出してしまった…。
我にかえって、犯したパンティをキレイに洗ってドライヤーで乾かす。
また次の機会を楽しみに下着たちを元に戻す。最高の1日だった…。
Total Photos: 126
Total Size: 791 Mb
Resolution: 1280×960

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/binqmf98niag/tubaki1.part1.rar.html
https://wupfile.com/907fkk9ifpxa/tubaki1.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/1sw4faz5v84z/tubaki1.part1.rar.html
https://mexa.sh/2urh28i202ou/tubaki1.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search