HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin December 20, 2022 ADD COMMENTS


pornika065 新作>育ちの良さそうなヒラミニちゃんの白もこパンツを拝見(No.65)
※他サイトでは未発表の新作となります
★サンプルでは顔を隠してますが本編ではちゃんと顔が見えます
(背景はモザイクが入ります)
育ちの良さそうなヒラミニちゃんの白もこパンツを拝見させていただきました。
お母さんと一緒に買い物に来ていた私服ちゃんとなります。
スレンダーで足もスラッとしている上に綺麗な顔立ちをした私服ちゃんでした。
ヒラヒラのミニスカートだったのでまず間違いなくショーパン付きか重ねだと思ったのですが
確認したところ白いもこもこ系のパンツだったのでここぞとばかりに長時間粘着しました。
そのため珍しくなかなかの撮れ高になっているのではないかと思います。
余談ですが画面の上の方に時折何か黒い針金のようなものが見えますが
これはリュックのせいでスカートのひだが内側に入り込んでいる場合等に
撮影しながらそれをうまく掻き出すための仕組みになります。
(なお邪魔なだけでその効果が発揮されることはありませんでした)
その後はしばらく撮りながら付いて回った後、最後にふとした思い付きで
先人にならい軽くめくりチャレンジもやってますが
ちょっと持ち上げただけで自分にはこれは無理だとすぐに日和りました。
File Size: 287 Mb
Resolut: 1920×1080
Duration: 00:04:54

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/oxmj5wkjmczw/pornika065.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/751a1a6c141bc8fce3741aa8dc101de6/pornika065.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/nokria43gtnb/pornika065.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search