HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin November 13, 2022 ADD COMMENTS


tekuno012 てくの【012】
雪乃ちゃんの友達美咲ちゃんです。ゴスロリ系の方のようです。私もそれ以外の情報はわかりません。ただトイレは和式が無理との事でトイレ盗撮はございません(笑)
しかもてくの塾長が新開発した教壇仕込みの逆さカメラも見せパン着用により撃沈されています。一応シーンとしては入れてあります。
そしてめちゃくちゃエロボディの持ち主です。おっぱいはCカップでそれほど大きいわけではありませんが満点に近いエロさを持っています。顔は一言でいうと、「ちょっと残念な美人」といった感じです。めちゃくちゃ美人ではありませんが、人懐っこそうで男に人気そうな顔立ちです。買いか買いでないかと言われれば、「買いのコ」です。
ムチムチの下半身が彼女の魅力なわけですが、これが椅子に座ってからさらに強調されます。これ以上ないM字開脚が繰り広げられます。
そして時間も48分56秒。M字開脚ファンには欠かせない一本です。
定価1,500円ですが、Pcolleセール中なのでPcolleとPALPISのいいねが一定数に達するまでポイント還元20%します!
※【011】てくの塾逆さ&トイレ盗撮雪乃ちゃん23歳逆さ&オシッコ1回はトイレシーンがあるので、Pcolleでは販売しておりません。
File Size: 1.39 Gb
Resolution: 1440×1080
Duration: 00:48:56

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/91mrdw6bxkw1/tekuno012.part1.rar.html
https://wupfile.com/bz5a4g8qm4wf/tekuno012.part2.rar.html
https://wupfile.com/y1kazbvgdv4r/tekuno012.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/8deeebf2dc2d6a256bc1783a942761e8/tekuno012.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/46f83b66e5a629d8a003408330ae3c69/tekuno012.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/3c99dae6eef4736275ba60c6414cb0ec/tekuno012.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/6elr5h99ctzi/tekuno012.part1.rar.html
https://mexa.sh/eg14fopbfjep/tekuno012.part2.rar.html
https://mexa.sh/c6ytdhyuwqja/tekuno012.part3.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search