HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin October 15, 2022 ADD COMMENTS





Gcolle_Upskirt_168
パンチラ小人目線☆☆(pa-to174)[悪戯風編], パンチラ小人目線☆☆(pa-to256)[電車編], パンチラ小人目線☆☆(pa-to261)[街角編], パンチラ小人目線☆☆(pa-to271)[街角編]
以前、紹介画像を出させて頂いた物になります(笑)
出す出すと言いながら、なんだかんだで遅くなってしまいましたm(__)m
こちらも[お友達編]か[悪戯風編]のどちらにしようかと考えていたのですが、[悪戯風編]が一発物にならない為に悪戯にさせて頂きました(苦笑)
ですが、悪戯な部分は本当に数秒、一瞬ですので、オーソドックスなお友達編としてご検討頂いた方が間違いがないと思います。
前作の[意地悪風編]はおじさんに生おかずにされている風なシチュでしたが、今回の物は“プロの方が私の雇ったモデル様を勝手に小型カメラで撮って行った”イメージ映像になります(怒)
やはりプロ………手際が早いですね(苦笑)
エスカレーターにて急にモデル様と私の間に割り込んでこられまして……後で確認すると、撮られていたと……
簡単な流れを実況すると、
まずは、片足を上げられます→音楽型? でしょうか、一度スカート内へ!!→ここでモデル様の水着が色付きかどうかを一瞬で確認される素振りを見せ→再度、2度目の勝手にスカート内へ(怒)→その後はすぐに離れる!!
とゆう流れになります。本当に数秒の出来事です。
ただこういったプロの方は私の経験からすると終わったあとすぐに、それこそ数秒後に撮れ高を確認していますね。実は何度もそういった場面には出会っています(苦笑)
モデル様は、ミニスカートコスプレモデル様です☆☆
一人は、黒髪ロングの清楚で感じのしょうか、二人目は目鼻をクッキリさせた南国? をイメージさせてくれるモデル様です♪
エスカレーターで順番待ち後は、プロの方が終えた後にすぐに移らせて頂いています(笑)
やっぱりミニスカから純白が見えていますよ♪(プロの方当たりですw)
その後は、黒髪ロングのお友達の顔を見ながら、お友達の純白をじっくり眺めますw
この背徳が……(笑)オーソドックスな物には今一ドキ➁できなくなってしまった私には、こういった新しいスパイスが必要なのですv
最後は歩きシーンにて、二人がチラ➁と純白を見せながら歩いてくれていますよ♪
一人をじっくり・接写と言った作りではなく、チラチラを楽しむ物ですので、そういった物が好みの方は見送って頂いた方が良いのかもしれません。
ただ、『お友達もみたい!!』『知らないおじさんのプロに取られている………』等の少し違ったスパイスが欲しい方は、どうぞご検討のほどを頂ければと思います☆☆
☆過去に販売等一切していない初出しオリジナルムービーになります☆
一人目のモデル様はショートカットの活発そうなコスプレモデル様です☆☆
スカート丈は……もう某わかめちゃんですね(笑) 歩くたびにチラ➁と薄いグリーンの水着が見えてしまっています♪
そして階段ではノーガード……数段下の男からは丸見えだったんじゃないでしょうかw (羨ましい…)
二人目のモデル様は可愛いおれいもです(笑) (お兄ちゃんになりたい…)
まずはフロントから♪
白基調の柄の水着がチラ➁と見えています! そしてバス風シチュでは降り際にお尻撮影です☆☆
時間は短いですが、可愛いお尻ですv
三人目は短いですが前からの撮影になります☆
☆過去に販売等一切していない初出しオリジナルムービーになります☆
Total Videos: 6
Total Size: 3.34 Gb
Resolution: 1280×720

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/4avt9yy7a8f1/Gcolle_Upskirt_168.part1.rar.html
https://wupfile.com/iz9lgcw98wls/Gcolle_Upskirt_168.part2.rar.html
https://wupfile.com/s5s2tesbqa4q/Gcolle_Upskirt_168.part3.rar.html
https://wupfile.com/7bt1szli5pt6/Gcolle_Upskirt_168.part4.rar.html
https://wupfile.com/uzp7asech3cs/Gcolle_Upskirt_168.part5.rar.html
https://wupfile.com/ln469n5ta10e/Gcolle_Upskirt_168.part6.rar.html
https://wupfile.com/9jok10177ne7/Gcolle_Upskirt_168.part7.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/cd1d559ce20a61ae1beb47f4c573beac/Gcolle_Upskirt_168.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/165fdd04e75ce2b3f95bad06585969bb/Gcolle_Upskirt_168.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/95d73b3b48e4971c4fb8fc49c6155a2a/Gcolle_Upskirt_168.part3.rar.html
https://rapidgator.net/file/1730332c7568adb9e89d2eedb2981eea/Gcolle_Upskirt_168.part4.rar.html
https://rapidgator.net/file/1dff594c09875bda282a55b42d36f073/Gcolle_Upskirt_168.part5.rar.html
https://rapidgator.net/file/98130ad6e9781219afc78adaa076cb48/Gcolle_Upskirt_168.part6.rar.html
https://rapidgator.net/file/6dd6f742c0d367c816c9fc603ae5e072/Gcolle_Upskirt_168.part7.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/mt0bh4b1p1fc/Gcolle_Upskirt_168.part1.rar.html
https://mexa.sh/db800ogmwobr/Gcolle_Upskirt_168.part2.rar.html
https://mexa.sh/t0yxy1x3pdwi/Gcolle_Upskirt_168.part3.rar.html
https://mexa.sh/sttmbg4fwj6c/Gcolle_Upskirt_168.part4.rar.html
https://mexa.sh/uingogh7dur9/Gcolle_Upskirt_168.part5.rar.html
https://mexa.sh/0sl8rc3uh7p6/Gcolle_Upskirt_168.part6.rar.html
https://mexa.sh/8wrj233zlc1f/Gcolle_Upskirt_168.part7.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search