HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin October 15, 2022 ADD COMMENTS





Gcolle_Upskirt_167
パンチラ小人目線☆☆[再販編]39, パンチラ小人目線☆☆[再販編]28, パンチラ小人目線☆☆[再販編]40
今回は、フロント・お尻パートとバランスよく比較的に作れ高が良いかなと思う物を詰め合わせてみました☆☆
丸見え感が良いです!!(笑)
73は、先週のモデル様が派手系だとしたら今回のモデル様は地味系でしょうか☆☆
顔つきはとても綺麗なモデル様です♪
…が、少しファッションが地味系…(苦笑)(水着は大人なオシャレですが……)
きっとオシャレをすればモテると……☆まぁ、私は好きですがw
さぁ!!先週同様に頭を突っ込みましょう!(笑)
可愛いフロントのフリル・リボンまで丸見えですよ♪
時々揺れる電車に合わせて震える太もも……良いです…w
今回は混雑風のシチュエーションの為、前からがメインになってしまいましたが、終盤にはエスカレーターにてばっちり純白のお尻もおさまっています☆☆
77は、電車内風シチュで勉強プリントを見ているモデル様です♪
初めはカバンをお尻の方にされていたため引いたり寄ったりチラチラと……
その後は、カバンを前にまわして頂きバッチリと潜り込み接写させて頂いていますw
純白が目の前にv(頭、突っ込みましょう☆(笑))
勿論!!可愛い刺繍もサイドも見える、前からのアングルも収録していますよ☆☆
移動の際には、雰囲気だけでもエスカシーンもありますw
個人的には…
このぐらいのバランスで後方・フロントと収録できれば……理想かなと…(笑)
(…実際はほとんどモデル様よりどちらか一つNGが出ますが…(苦笑))
78は、姿撮り風場面は少し遠目になってしまっていますが、確認は可能です☆(今後はこのぐらいが多いかと…)
薄手の白いスカートの一枚先には……半分食い込み気味の純白です(笑)
白のスカートなので光量もありです☆☆
まずは、後方から少し離れてチラ?と…徐々に近づきお尻に寄せていますw
その後は前からの映像です♪
広がりやすいスカートなのか、純白フリルも丸見えになっていますよ☆
……車内風場面から周りをうろうろする私に少し不審がる演技(収録はしていません)をしてくださっていたので……しつこく階段までお願いした際にはガッチリとスカートを抑えてくれています(苦笑)
ですが!ちゃんと最後には手を放してくださいました(笑)
105は、笑顔が多い地味カワ系のコスプレモデル様です☆☆
楽しそうな笑顔も素朴で個人的には悪くはありません(笑)
お友達と楽しそうにお話ししている所をフロントから♪
少し光量は少なめですが、薄いピンクに可愛い模様・見える所では一番上の小さなリボンまで☆
少し離してみたり、もちろん出来るだけ近づいてみたりとしていますv
そして、後ろに回りお尻もじっくりと眺めています!
132は、お友達数人と見学の為に遠くからやってきたとゆう事で、楽しそうに行動する所での追い撮り風となっておりますw
モデル様は何だか話し方もとてもやんわりしていて、周りにはお友達がたくさん集まってきそうな、そんな雰囲気のモデル様です☆☆
バス待ち風のシチュエーションです♪
待合所で腰を掛けて楽しそうにたくさんお話をされています!……楽しそうに話されている所……ローアングルからの映像になります☆
腰を掛けているとゆう事で少しだけいつもと違ったアングルでお楽しみいただけるのではないでしょうかv
お友達を含め足をバタバタと動かされていたりとちょっとした仕草も若さが感じられ何だか可愛いです☆☆
また、風も少しありましたので横からスカートがフワリと持ち上がり太ももあらわになっています。
そして立ち上がった際には、これまた風の力もありスカートがめくれ上がりビタミンがパンツ風が丸見えになります(笑)
Total Videos: 6
Total Size: 3.37 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/1de678jad6x3/Gcolle_Upskirt_167.part1.rar.html
https://wupfile.com/2z0eh28qp9lt/Gcolle_Upskirt_167.part2.rar.html
https://wupfile.com/hct3nc07k0m0/Gcolle_Upskirt_167.part3.rar.html
https://wupfile.com/ky05jszis65k/Gcolle_Upskirt_167.part4.rar.html
https://wupfile.com/69d3uwrhdpjf/Gcolle_Upskirt_167.part5.rar.html
https://wupfile.com/b9t46lr5zw44/Gcolle_Upskirt_167.part6.rar.html
https://wupfile.com/zj63cyr8zi8p/Gcolle_Upskirt_167.part7.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/0829be539799dd7e32c1c9bb888810fc/Gcolle_Upskirt_167.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/cf5ec17721f90e540cb4cc5ca44bc844/Gcolle_Upskirt_167.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/f6c8209d961e0b7d2e30a25b33d33587/Gcolle_Upskirt_167.part3.rar.html
https://rapidgator.net/file/3d67da0ec72b735c298ab672132de458/Gcolle_Upskirt_167.part4.rar.html
https://rapidgator.net/file/4545a278981410de7510bbb1be9abe46/Gcolle_Upskirt_167.part5.rar.html
https://rapidgator.net/file/82fe2fce9e811e9b678fae3407300f37/Gcolle_Upskirt_167.part6.rar.html
https://rapidgator.net/file/afea289d489fcda9f78e206e57f98c1b/Gcolle_Upskirt_167.part7.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/xmhlrx0a136w/Gcolle_Upskirt_167.part1.rar.html
https://mexa.sh/t6zdy3jcgl8c/Gcolle_Upskirt_167.part2.rar.html
https://mexa.sh/9th7jkyeaelq/Gcolle_Upskirt_167.part3.rar.html
https://mexa.sh/ebxplj596865/Gcolle_Upskirt_167.part4.rar.html
https://mexa.sh/czaj42vddhwe/Gcolle_Upskirt_167.part5.rar.html
https://mexa.sh/6ejwb0dfoxq0/Gcolle_Upskirt_167.part6.rar.html
https://mexa.sh/penk8itxsz63/Gcolle_Upskirt_167.part7.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search