HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin April 28, 2020 ADD COMMENTS


PLATINUM【FHD60fps】vol.5
とある、可愛いJKが出没するスポットに張り込み
そこで撮れた中から、最も気に入っている映像を出します。
美少女系とも、アイドル系とも言えるJKちゃんです。
多くの選択肢の中から、即断させられるだけの可愛さがありました。
実は、芸能活動などをしているかもしれません。
幸先よく、駅に向かうバス停で後ろに並べたのですが
暗くて中がよく分からず、まぁどうせ黒だろうなと
あまり期待せず、いつでも離脱できる体勢でいました。
しかし、列が動き出したところで生チェックを行うと
モニター越しに、光るものが目に飛び込んできて
瞬間、脳天に電流が走り、その後の予定が確定しました。
いつ下車されてもいいように、カメラを切らずにスタンバイさせ
手に汗を握りながら、15分近く乗ったところでバスは終点に到着。
そこは降車場から駅まで距離があるため、絶好のスポットとなります。
途中、悪い意味で有名な、長いエスカレーターにも乗ってくれたため
そこでも周囲に細心の注意を払いながら、撮影を続けました。
そのまま電車に乗るかと思いきや
この子はバス通学をしていたようで、別のバス停へと移動します。
これが予想外の幸運でした。
そこでは、素晴らしい日差しを受けて撮影することができ
ツヤツヤのサテンパンツが、まるでオーロラのように光り輝いています。
ぜひ、多くの方に見ていただき、評価していただければ幸いです。
File Size: 1.4 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:13

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/phyn3lwe5k98/pl_part5.part1.rar.html
https://wupfile.com/aata7453lhwf/pl_part5.part2.rar.html
https://wupfile.com/5skawxgvk5dn/pl_part5.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/8b9d60ee719176d5dcdc5cebd6901e79/pl_part5.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/06490b303e8bb09eecb3d19d6a2113c7/pl_part5.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/38cde90bcd9eb80694a24c7d414521fd/pl_part5.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/e3dj90l548y1/pl_part5.part1.rar.html
https://mexa.sh/o64hwoyyt2s8/pl_part5.part2.rar.html
https://mexa.sh/3uvopt2ymsly/pl_part5.part3.rar.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search