HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 6, 2019 ADD COMMENTS


100 丸椅子店員さん めくり
02日(日)まで820円
それ以降 900円とか950円とか値上げしていく予定です。
※販売価格、ポイント設定は予告なく変更する場合もあります
●レビューして頂く場合は、顔に多めにモザイクやベタを入れていただくか、サンプル画像をそのままお使いいただくかにしてくださいませm(_ _)m
上品で素敵な店員さんです。
冒頭、顔や全身を写します。
丸椅子に登ってるところが印象的です。
※丸椅子のシーンは本編にも出てきます、途中でカットしてるように見えますが現場でテープ切れを防ぐためにこまめに録画オンオフを押していてこれしかないんです。
スタイルもよくいい女感がありますね。
接客もとても優しく上品です。声もよく聞こえます。
こんな素敵な接客をしているときのスカートの中を覗く、上品ないい女店員さんのパンツを見ちゃってるという動画です。
冒頭だけ姿見せして、その後時系列順で長めの編集にしています。 なので接客してもらっているのを追体験できます。
前半の方にフロントからのスカートの中を見ることができます。
中盤に靴の接客でしゃがみパンチラです。
しゃがみパンチラはパンツが見えてるシーンと別に見えてないようなとこもそのまま収録してます。
店員さんの声とともに雰囲気を楽しんでください。
後半、いつもの書物シーンです。
サンプル画像にもあるようにスカートめくりをしています。
といっても実際には動画を見ると、スカートの裾に手をかけるのが精一杯という感じですが。
現場ではもっとめくってるつもりだったんですが。
それでも店員さんのスカートに手をかけるというその行為だけでも十分すごいことしちゃってると興奮します。
それが「いい女店員さん」にしてるのがまたいいです。
画質が良いとかもないのですが、キレイな脚の優しく上品な素敵な店員さんに接客してもらってる時にスカートの中を覗くというのを味わえる動画だと思います。
————————————————–
■再生時間 合計 08:24 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約7900Kbps ・音声あり
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/ws5q9fwx2268/100-kyatatu.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/99d30d773c272c962538a9d8d1fa844e/100-kyatatu.rar.html

Download from Mx-sh.net
https://mx-sh.net/kga6njfsv0ze/100-kyatatu.rar.html

categories: Uncategorized

Leave a Reply

Search