HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin October 25, 2018 ADD COMMENTS

79 美人モデル店員さん 薄ピンクTバック

長身で美人のモデルのような店員さんです。 
これはモデル!って感じの美女です。 
冒頭では顔がちょっと違って見えますが、間違いなく美人でスタイルも良くて何度もいいますがモデルあのような綺麗な店員さんです。
01:45~のお顔でいかに美人なのがよくわかります。 ※冒頭の顔は映りが悪いんです
01:45~50はパンツが見えないので先にこちらでお顔を確認するのもいいと思います。
02:10~15も同様です。 パンツ見えないので先にお顔の確認に使えます。
まさに絶対に接点が持てないような美女。 そんな店員さんに接客をしてもらいます。
サンプル画像で既にわかりますが、とんでもなくHなパンツを履いています。
Tバックですが、フロントも角
動画の最初の方は水平に近いアングルで美脚を堪能で来ます。
見えそうで見えない、すごいいアングルです。
すごいミニスカートなのがわかります。 こんなミニで中はエッチ過ぎるパンティー。 
この無防備さを考えるだけで興奮します。
日常でも後少し下から見たらこの店員さんのパンツが見えるんだって思うと。
さて前半は全身と顔、フェチなアングルを十分楽しんだ後、02:30から本格的な下からの映像です。
もう圧巻です。フロントも細くなってるので前の部分が・・・
通常は足の付根のとこにあるパンツの縁がずっとズレて普段は逆さパンチラでも見えない前の部分が見えます。 こういう見え方すごいいいです。
04:03なんか脚を開いた時に見えちゃうんじゃないかって。
こんな綺麗なモデルのような店員さんのH過ぎる股間をじっくりくっきり見続けられます。
05:00からお尻。 Tバックなんでお尻のほとんどと股間の食い込みも丸見えです。
最後は再び前から。
今回の動画は特に下から顔とパンツが同時に映る場所も多いです。
このお姉さんのスカートの中を見てるんだ、股間を見てるんだってより感じられて興奮します。

Download from wupfile.com
https://wupfile.com/o74v96drl6d5/79-pink-t_g.mp4.html

Download from Mexashare.com
https://www.mexashare.com/yff3ncrh2kts/79-pink-t_g.mp4.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/96663bf0dd80f1e769e362ad072da452/79-pink-t_g.mp4.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search