HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin September 24, 2024 ADD COMMENTS


vol.81 (モザイク貫通特濃マン汁糸引きくぱぁアリ)スタイル良すぎな激カワ青チェK逆さ撮り
どうもPMGDです。
今回のモデルは初めて会ったKちゃんです。
いつも行くKの巣窟に行くと、見慣れない青チェKちゃんがいました。
身長も高く小顔でスタイルがモデル並みで、さらにマスク越しでも顔が可愛いのがわかります。
まずはかわいい顔と全身を舐めるように撮りました。(〜0:49)
(0:50〜3:21)姿撮りの後はとりあえず逆さ撮り。超極ミニ丈なのに中身はピンクの生Pでした。
しかも横の部分に何かヒラヒラした生地がある…
もしや紐パン!?
スカートが短すぎて裾から紐が出ちゃってます。
(3:21〜4:14)までは屈んだとこを撮ってます。
屈むとカメラを下に向けて撮ってもお尻が丸出しになってちゃってます。
我慢できずにさらに捲りあげて恥ずかしい思いさせてやりました。
(4:15〜4:33)では、Kちゃんのいる向かいの棚から顔とフロント部を撮りました。
可愛い顔とフロント部を堪能出来ます。
(4:34〜6:27)までは、向かいの棚にいるKちゃんの後ろに回り込んでマンコ直下にカメラを差し込みました。
何度もしつこく差し込むのですが、途中から自分でパンツを捲ってマンコを見せてくれてます。
ただ見せつけてくれるだけではなく、くぱぁもしてくれました。
マンコを開くとまさかのグジュグジュで、モザイク越しでもわかるくらい白い特濃のマン汁が確認出来ます。
何度もくぱぁしてくれるのですが、一回その白い特濃マン汁がモザイク外に出て来てしまうくらい粘つく瞬間があるのでお見逃しなく。
(6:28〜8:01)までは少し屈んだ瞬間に股の間にカメラを差し込んでます。
途中またパンツを捲ってくれていて、スジマンが丸見えです。
何度も差し込んでると紐パンがずれ落ちてきてしまってます。
あまり強く結べてなかったのか捲ってないのにスジマン丸見え。
流石に気づいて結び直してます。
最後はスタイル良すぎな全身を撮ってさようならしました。
動画形式:MP4
再生時間:8:01
By PMGD

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/oy5okdelisln/vol81.part1.rar.html
https://wupfile.com/mtr26hl96d8x/vol81.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/a7063d87ee8efcc8faddc1ccccab702d/vol81.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/ced0f74d7137ecbc6d18553a87607822/vol81.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/a0pmnl71fxs1/vol81.part1.rar.html
https://mexa.sh/bt83e6fhe7ym/vol81.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search