HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin May 31, 2024 ADD COMMENTS


pantyu-ai005
某アイドルグループの女の子編  5
★過去に販売させて頂いた作品ですので、重複購入にご注意下さい。m(_ _)m
【某アイドルグループの女の子編】ai-005
お久し振りのぱんちゅです。ヾ(*´∀`*)ノ
私は三度の飯よりぱんちゅの撮影が大好きで、特にアイドルのぱんちゅの盗撮を趣味とさせて頂いております。
過去にアイドル(ご当地含む)のぱんちゅの盗撮動画を複数を投稿してまいりましたが、某芸能事務所や関係当局の圧力を受けて休業状態になっていました… (·ε·`)モウ スネチャウゾ!
どーしても、アイドルの場合は本人を特定されちゃうと、本人や芸能事務所が黙ってないんですよねぇ~(そりゃそーだよな…(笑))
ですが、最近のヤラセ動画が溢れかえったサイトを見ていると、なんだか萎えちゃって…
やっぱり、本物志向の方も中にはいるのでは?と…思い懲りずに再度投稿する運びとなりました。✧٩(ˊωˋ*)و✧
まずは、過去に投稿して好評だった作品の粘着動画から再販させて頂きます。
【某アイドルグループの女の子編】ai-005
過去に購入された方は、重複購入にご注意下さい!!
みなさんお待たせ致しました!!!
アイドル粘着シリーズの投稿です。
アイドル粘着シリーズは期間限定公開とさせて頂きます。
また、アイドルの詮索等はご遠慮下さい。m(_ _)m
あまり話題にせず、個人で静かにお楽しみ頂ければと思います。
この娘は、某アイドルグループに所属されている娘で、アイドル活動以外のOFF日に専門学校に通う所を狙ったものです。
もちろん私好みのターゲットですので。彼女をロックオンさせて頂きました!!
この娘はイベントによく出てる娘で、舞台からいつも笑顔を振りまいています。
某日、彼女は自宅から近くの某地下鉄の駅に向かいました。
サラサラヘアーがよく似合う普段はおしとやかな娘です。ヽ(´ー`)ノ
私は、彼女達のスケジュールをネットで調べ、OFF日をおおよそ把握していました。
彼女、普段は医療系の専門学校に通っているんですよね!!!(´。✪ω✪。`)
早朝から彼女の自宅近くの駅ターミナルを張り込み、ターミナルで彼女を見つけ、後をつけ撮影のチャンスを伺っていました。
某地下鉄の駅に到着すると彼女がターミナル隣接の地下街から地下鉄の改札口に入っていきます!
彼女は一人!!当然マネージャーも居ない!!
チャンス到来!!!!
私は彼女の背後をキープし、電車を待つふりをしながら彼女の背後から足元にカメラをそっと忍ばせ彼女の秘密の花園を撮影させて頂きます。
電車が到着すると同時に、地下鉄の電車の風でピンクのスカートが捲れ上がり、ストッキング超しの白いぱんちゅが見えちゃいます!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私は、さらに電車に乗り込む彼女にも容赦なく、ローアングルでカメラを突っ込み、彼女のプライベートぱんちゅを撮影させて頂きました。ヽ(*´∀`)ノ
イベントでよく観るあのアイドルの白いぱんちゅの撮影に成功しました!!!!
やっぱ、アイドルは可愛いですよねぇ~
一般人とはオーラが違います。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
そんなアイドルのイベントでは見れないプライベートなぱんちゅを勝手に私のプライベートカメラで撮影させて頂きました。(笑)
イベントで彼女の活躍を観る度に、この娘のぱんちゅで発射させて頂いています。(·:゚д゚:·)ハァハァ
※今回は身バレ防止の関係で顔出し無しです。m(_ _)m
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:2分40秒
■解像度:1920×1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり(一部加工)
■顔:なし
pantyu-ai005
某アイドルグループの女の子編 5

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/mhrugsn5x47w/pantyu-ai005.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/fd54f215ab23b36ad5cea98ae8e3e74a/pantyu-ai005.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/55y6r7tn9yyy/pantyu-ai005.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search