HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin August 12, 2023 ADD COMMENTS


SPADE_17
お色気*光沢黒スト*ミニスカJKのスト脱ぎ交渉!生Pも見れて満足

前回、黒ストJKを見つけてから、どうも黒ストにハマってしまいました
もちろん生足を大胆に披露してくれているJKも大好きなんですが、黒ストって・・・なぜあんなにも色気を放っているのか・・
これが濃いめだとまた違うんでしょうけど、薄くてその下にあるキレイな生足を想像させるというポイントがあるのかもしれません
もう一度、前に出会った黒ストJKに会いたくて同じスポットに行ってみました
そんなに上手く出会うことはなかったですが、その代わりに美少女JKを発見!
しかも薄めの黒スト!ウィンドウショッピングに夢中なミニスカJKは、棚下にある商品を手に取るだけでPがチラチラ・・・
黒ストから透ける光沢ある白P(ピンク?)を確認し、粘着開始。
前は思いっきりバレるという失態をしてしまったので今回は直球勝負で「P見せてほしい」と懇願!
ノリの良い子で嘲笑しながら「いくらくれますか?」と承諾してくれました!
個室に向かう時間から高鳴る鼓動が収まりませんでしたが、思いっきりPを堪能させていただきました・・!
解像度  1920×1080
サイズ  0.92GB
再生時間 6分13秒
音声   有
フレームレート 60fps
動画形式 MP4

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/emu4lkdx9hhp/SPADE_17.part1.rar.html
https://wupfile.com/d461gbvsv4m4/SPADE_17.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/0a372d8f9912c681cd1ed19064118a3f/SPADE_17.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/d8897ca142351b5387a9071d215c05ea/SPADE_17.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/a4laj2qn1r7u/SPADE_17.part1.rar.html
https://mexa.sh/z30p40d4j099/SPADE_17.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search