HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin November 24, 2022 ADD COMMENTS


mi20 [禁断]問題のセクハラ内科検診13
とある地域にある進学強化クラスもある○立女子高校の内科検診応援要員として行った時の様子です。ガリ勉から派手なこまで多様な女の子が居たと記憶しています。
記録したこの生徒さんは、クラスでちょい悪な感じといった女の子で、髪色も他の生徒さんとちょっと違っていて大人ぶった感じでした。
この生徒さんは、ブラジャーを取るのにちょっと抵抗があり、診察中は終始目を瞑り耐えていたので、胸郭の検査で思い切って下から揉み上げてみると、張りがあり揉みがいがありました。
反射の検査では左側の乳首はビンビンだったので、長めにコリコリしてしまいました。右側はボッキが弱かったので、乳首を摘み上げビンビンになるように多めにコリコリすると、感じ始めたのか流石に嫌がり拒否し始めたのをみて逆に燃えました。やはり自分はSタイプなんだと確信しました。
職権を濫用して可愛い女の子の胸を触ったり揉んだりするのは、興奮してしまうのでやめられなかったです。
この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます
この内科検診で私の診察方法がセクハラとして問題視されていますので、ネットで色々と調べたりするのは本当にやめて下さい。
作品を見て気に入って頂けましたら Good の評価を頂けると次の作品を出す励みになりますのでよろしくお願いいたします。
File Size: 1.13 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:38

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/6ym8f4c4mugi/mi20.part1.rar.html
https://wupfile.com/zp7oop6f32t7/mi20.part2.rar.html
https://wupfile.com/0zux2uoek15e/mi20.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/4de8811c96411a15be41427c65268f4c/mi20.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/17e5ab9632d490dddcf614d0a460efe2/mi20.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/587a17d7bde1923c022ff5ee3ff5bb2c/mi20.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/4ff9t2jzk0tq/mi20.part1.rar.html
https://mexa.sh/syr8lgj6o692/mi20.part2.rar.html
https://mexa.sh/oc1p9mlv4u73/mi20.part3.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search