HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin November 24, 2022 ADD COMMENTS


kuri152-1 パンチラHOLIC・152
【ギャルJKちゃんの白テカPを珍しい撮影スポットで。お取引は致しません】
今回は撮影地が割と珍しめな場所の動画です。
被写体が銀○員のおねえさんだったらガチのレアだったかもしれませんがそこは平常運行でJKちゃんです。
さて今回のJKちゃんを見つけたのは駅構内から屋外へ出る間際のところでした。
風の助けも借りて横に並んで歩いている3人組のスカート内を順にチェックしていくと
一番スカートの短い子が白のテカP、ショーカットの子は縞柄Pで腰巻カーデの子は黒で生か重ねか判別できずという結果。
ということで迷わずテカPちゃんを選択です。
まずは歩道を進むJKちゃん達を追跡しますが、ここは隊列の関係でショーカットの子が多く映ってます。
そのまま後を着いていくと、JKちゃん達は銀○へ。今までの経験からも撮影出来そうな予感は全くしませんでしたが、
ATM待ちの列でも出来てたらワンチャンあるかもと考えて着いていきます。
店内に入ってみるとATMを使うのは腰巻カーデの子だけらしく、残りの2人は入り口付近で待機状態。
テカPちゃんが入口側に立っているという好シチュエーションでした。
さり気なく何かの確認をしている風を装いつつ背後のポジションを確保し、撮影を行います。
File Size: 1.29 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:43

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/8ekyhthttalx/kuri152-1.part1.rar.html
https://wupfile.com/8hbcyvescdpr/kuri152-1.part2.rar.html
https://wupfile.com/hwer1f5tcnwg/kuri152-1.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/e73b9357701931efe4abeead16b9b794/kuri152-1.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/b1c393a9617b02caf2511e082f163bc2/kuri152-1.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/d42ef65cae99a70723a7c6bfcb5d7bae/kuri152-1.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/2diis49ws3mj/kuri152-1.part1.rar.html
https://mexa.sh/xcumz01c0tcy/kuri152-1.part2.rar.html
https://mexa.sh/gkbdhnf271et/kuri152-1.part3.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search