HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin November 23, 2022 ADD COMMENTS


OTD119-2-4K 胸押し付け逆痴漢?静かな豊乳OK娘 痴漢記録日記vol.119 2人目
一見清廉に見える娘だけど…まさかの逆痴漢?
——————————————
プライドが高そうな歩き方でカンカンと足を鳴らしながら満員電車へ向かうJD風の娘。
OLかもとおもいましたが、荷物があまりにも少ないしどこか幼い感じがします。
メイクは薄めでナチュラルな感じ。でも短めのワンピとその胸元からインナー?キャミソールみたいなのがチラチラ見えてるんですよね。細身の割には谷間ができるぐらいのおっぱいはある様だし興味本位でつけてみました。
…そしたらまさかの。ですよ。
[0:00~1:17]姿勢よく早めのスピードでホームへ向かっています。黒髪で手入れが行き届いていて靴もキレイ。神経質でマメな感じがうかがえます。血液型は間違いなくA型でしょう。鞄の持ち方が買い物中のおばちゃんみたいなのが若干気になりますが生活感があっていいということにしておきましょう。乗り込むとき結構近かったのですが警戒されることもなくぴったりいけたのでもしかしたらいけるんじゃねという期待が高まります。
[1:18~2:20]乗った瞬間、相棒(前担当)が「え?」みたいな表情でこっちをみてきます。あんまりこういうことないので一瞬意味がわからなかったのですが目線でわかりました。めっちゃおっぱい押し付けてる……結構、満員電車なので映像ではわかりづらいかもしれませんが、二つのおっぱいをノーガードでめっちゃ押し付けています。ほら、触ってみなさいよと言わんばかりに自分の胸元と当たっている部分をずーっと凝視しています。なんだか怖い気もしますがこれは逆痴漢パターンだと良いように解釈して私側は早速、下半身へお邪魔していくこととします。
[2:21~4:49]触りやすい…このワンピースめちゃくちゃ触りやすい。薄い生地にヒラヒラだからすぐ捲れます。ますます逆痴漢疑惑が確信へと変わっていきます。抵抗するそぶりもなく、なんなら揺れに合わせて手に尻を充ててくる痴漢的技術も駆使してくるではありませんか。ここでいかなかったら痴漢師の名が廃ります。こちらも負け時とチ●ポ押し付けてやります。
[4:50~7:46]ご希望通りにスカートを捲っていきます。そのままスッと手を尻に運ばせると、超サラサラでツルツルなお尻であることが指の腹から伝わってきます。舐めたくなる尻。もし仮にこの尻が目の前に現れたら間違いなく全男子が舐めまわすでしょう。パンティは小さ目で若干食い込み気味です。尻の外側だけ触っているとTバックなのかとおもいました。映像を見るとそうでもないですが、触っている時はそう感じましたね。OKなはずだからゆっくりと尻と太腿を楽しませてもらいます。
File Size: 1.71 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:12:42

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/hu9yl0jyqhrf/OTD119-2-4K.part1.rar.html
https://wupfile.com/np0j381axuf4/OTD119-2-4K.part2.rar.html
https://wupfile.com/gqb05294rqwm/OTD119-2-4K.part3.rar.html
https://wupfile.com/5e57fva1kpp4/OTD119-2-4K.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/8b42af5c96533bb18127c1df35bc9373/OTD119-2-4K.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/e41d829eccce3502bc9073222a1bf833/OTD119-2-4K.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/1fbe9a2c9b3ea0d7aadffb1a9f786af3/OTD119-2-4K.part3.rar.html
https://rapidgator.net/file/779632dc90e36ff447e0a6508d83523b/OTD119-2-4K.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/0zl2nn6uneqq/OTD119-2-4K.part1.rar.html
https://mexa.sh/xdjjtb29q1hw/OTD119-2-4K.part2.rar.html
https://mexa.sh/6jc3xlyonm0l/OTD119-2-4K.part3.rar.html
https://mexa.sh/e2m04ww4bmj0/OTD119-2-4K.part4.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search