HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin November 11, 2022 ADD COMMENTS


tekuno034 てくの【034】
汚っさん,黒ストッキング,綿パンツ,ダルパン,女子大生,パンスト,陰毛,カメラ目線,顔出し,開脚,新てくの代理人,盗撮風シュチュ
【034】てくの塾着替え盗撮琴依ちゃん22歳大学院生教育学部教員免許あり(後編)
作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
てくの塾国語科講師琴依ちゃんです。沙也加ちゃん同様ちょっと斜に構えたコでてくのさんを見下してます。スリムな身体でいつもボディラインを強調するような服を着ててくのさんを挑発していたようです(笑)てくのさんも復讐の機会として、下着のモニター調査(STEP3の全裸バージョン)をやってもらい、その身体を記録してやろうと考えたようです。
前編同様少し変わった行動もしますが、根は真面目なてくの塾の講師、きっちりと調査をやっています。M字開脚も健在です。そして後半も変わらずおまんこ触った後臭いかぎまくってます。癖なんでしょうか。誰も見てないと思って。。
今回はリクエスト多数いただいたためモニターの後編をダイジェストで編集しています。サイズ自己測定の様子入れてます。真面目に測定してますがこのメジャーは金具の先端が0㎝なので、、一部間違って測定してますね。。そして終了後にてくのぶっかけ入ってます。
1,300円のところ3月6日まで1,000円で提供します。
琴依ちゃんの写真1枚しかありませんがまだもらってない方、イイね押してブログに感想いただけたらプレゼントします。ブログはメールアドレス記載欄ありますが公表されませんのでご安心ください。(必ず写真希望と書いてください)
◇◇◇
昨年まで販売していた商品をご購入いただいた方はシチュエーションご理解いただいてるかと思いますが、要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。
※てくの作品を見るのは初めてという方は、ブログにて「初めてのてくの」お読みください。
File Size: 1.45 Gb
Resolution: 1440×1080
Duration: 00:42:47

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/cqev7jwz3ppc/tekuno034.part1.rar.html
https://wupfile.com/ebib8t73f26i/tekuno034.part2.rar.html
https://wupfile.com/f52c2gwcg3uy/tekuno034.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/98e99069ea66ee6de390ea5c97ad3a58/tekuno034.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/263060e46652c0244b20bac0fcc3879f/tekuno034.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/71b23dfe4992ec147723c82337895a63/tekuno034.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/uqspax6biy96/tekuno034.part1.rar.html
https://mexa.sh/vx2s830ey56c/tekuno034.part2.rar.html
https://mexa.sh/0npuyfku9lui/tekuno034.part3.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search