HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin September 27, 2017 ADD COMMENTS



なんと今作品は今までに無かった美少女ちゃんの顔を見ることができる作品となっております。しかも、立ち上がって拭いてくれたので、ビラビラも丸見え!!毛も薄めなので、よく見えます!
この娘はいつもやや斜め気味に座っておしっこをしてくれるので、今回少し前かがみになってくれたので、顔も見ることが出来ました(^o^)/真面目そうな美少女ちゃんっていう雰囲気あります!
残念ながら黒パンを穿いていたので、パンツは黒パンからはみ出た部分しか見れませんが、
パンツにオリシーもついていて、パンツも黄ばんでいるのも確認することができます。
今作は見どころたっぷりの2分間のロングバージョン!
まずはキティちゃんでしょうか?キャラクターパンツを下してくれますが、生理の真っ最中なのかたっぷり経血されたナプキンを確認することが出来ます。
ナプキンの交換を終えて立ち上がりますが、その時も血が垂れてきています( ゚Д゚)
拭く時にユニフォームを捲り上げてくれたので、可愛らしい派手なブラ&小ぶりな谷間も見せてくれました(^o^)/
外にいる娘との会話もリアルです。ツイッターの話とか生理何日目?とか修学旅行の話もしているので、最初から最後まで見どころたっぷりの作品となっています!!
ピンクの可愛らしいパンツを下ろすといきなりぷりっぷりのお尻を見せてくれます。
その後、ウ〇チでもしているのか少し前かがみになった所で可愛らしい顔をみることができます。立ち上がるときに一本筋に沿って薄目の○毛が見えちゃっていますね。
ターンして再度拭いてくれますが、その時に見えるパンツのクロッチ部分が少し湿っているような・・?はっきりはわかりませんが、そんな所まで見ることが出来ます(^o^)/
しかもこの娘、最後にトイレットペーパーを三角に折り畳んで出ていくので、育ちがいいのではないかと思ってしまいます。(笑)
Total Videos: 3
Total Size: 423 Mb
Resolution: 1920×1080

ut9c7kJv9/digi-tents_young_wc.zip

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search