HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin June 15, 2024 ADD COMMENTS


セクハラボディトリートメント #224『小顔スレンダーな敏感女子』
数年前からボディトリートメント・マッサージを開業している者です。
2年ほど都内のマッサージ店で働き、リンパリファインセラピスト・アロマテラピー検定1級等の資格を取得して都内近郊にて個人でボディトリートメントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかなりの女好きということもあり、女性向けに特化したお店つくりや格安のレディースデイを設けて女性のお客様の獲得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネスウーマン、キレイな主婦の方など幅広くの客層を開拓することができました。
最初は男のマッサージ師ということに警戒感もあるようでしたが、施術していくうちに徐々に性的快感を感じられるお客様が非常に多い事に気が付きました。
戸惑いながらも施術の一環として受け入れ、身体を任せていくうちに段々と快楽に溺れてアソコをぐっちょりと濡らしてしまう様子がたまりません。
いけないこととは思いつつも小型のビデオカメラを設置し、施術しているところを撮影するに至ってしまいました。
この子は20歳前後の学生のお客様でした。
アイドル並みにかわいらしい小顔にスレンダーで引き締まった美しい身体つきをしておられます。
まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。
恥ずかしそうにお胸を隠されており「いや…胸は大丈夫です…」と遠慮されておりましたが、基本コースで効能もしっかり説明してあげると渋々腕を外して小粒の乳首を晒してくれました。
ハリのある若い乳腺に沿ってゆっくりと下から揉み上げて小粒のキレイな乳首にもねっとりと指を這わせていくと、ビンビンに乳首を隆起させながら徐々に吐息が荒くなり切なげな声が漏れ聞こえてきます。
「ちょっとくすぐったいです…」と困惑されていた様子でしたが、お客様には最高のサービスを施す私はしっかりと効能を説明して施術を入念に続けていきます。
硬くコリコリになっていく乳首にオイルたっぷりの指を滑らせてみると、身体をビクンと反応させながらウットリとした表情で身体をくねらせながら気持ち良くなってしまっているご様子。
仰向けにねてもらい鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつアソコに近づけていきます。
だんだんと中心部に指を近づけていくと不安気な様子で「あ、あの…なんかおかしい…」とかなり気にされておりましたが、ウットリとした表情で身体をビクビクさせながらすっかり感じてしまっているように見受けられました。
紙パンツの脇からそっと指を滑らせてクリトリスに触れてみると、身体をビクンと大きく反応させてしまう姿がかわいらしいですね。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部を仕上げに流していきます。
戸惑いながらも抵抗できないほど熱く火照った身体は、既に快楽を求めていることは火を見るよりも明らかでしたのでマッサージしながらアソコを包み込むように刺激してあげます。
「あ…そこだめです…違いますぅ…」と口では拒否しておりましたが、アソコからは既に愛液が大量に溢れ出しておりましたので、優しくクリトリスを擦って刺激してあげるとすぐにいやらしい喘ぎ声が漏れ始めてしまいました。
膣内に指を挿入してGスポットを激しく刺激してあげると、「らめ…らめです…!」と激しく喘ぎながら身体を痙攣させて絶頂してしまったようです。
絶頂の余韻に浸る彼女に優しくキスをしてムスコを口元に近づけると、困惑しつつも我慢できないといった様子でぱっくりと咥えこんできました。
ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。
ぐっちょりと湿ったアソコに挿入してあげようとすると「ちょっと待って…!こんなのだめですよ!」と拒否しようとしておりましたが、あそこは既にぐちょぐちょなのでヌルヌルと奥まで簡単に入ってしまいました。
硬くなったムスコを奥に擦るようにピストンしてあげると激しい喘ぎ声で感じながら、ビクビクと身体を震わせながら絶頂してしまったみたいでした。
「ダメなのに…」と言いつつも美乳をぷるんぷるんと揺らしながら快楽に溺れていく美女の姿はいつ見ても素晴らしいものです。
バックや騎乗位でも激しく突いて気持ち良くさせてあげると、「気持ちいい…!気持ちいいよぉ!」と夢中で腰を動かして快感を求めておりました。
最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。
商品ID: 237618665bfff245a05
ファイル名: 753sbt.mp4
ファイルサイズ: 2GB
販売開始日: 2024年06月02日
動画時間:46分31秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4a
※本作品はシチュエーション動画です。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/7imhx5d6s3mn/753sbt.part1.rar.html
https://wupfile.com/7c967ljbiwiu/753sbt.part2.rar.html
https://wupfile.com/xih4v3fbrp6d/753sbt.part3.rar.html
https://wupfile.com/xl0hprdy7i1l/753sbt.part4.rar.html
https://wupfile.com/fe6ahlobnpya/753sbt.part5.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/2ac86471daa19509040c966e350c0677/753sbt.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/195a71eea386d0818dfae790b6e397e8/753sbt.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/dc251325df1d0b8faf5f7cff1eefea24/753sbt.part3.rar.html
https://rapidgator.net/file/a49014fa8e20126b892621496bdac214/753sbt.part4.rar.html
https://rapidgator.net/file/ecf17c8469a5a5bc7fc1e0b43ca0aa9c/753sbt.part5.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/y10zkra1epdj/753sbt.part1.rar.html
https://mexa.sh/xb8ajmcr5she/753sbt.part2.rar.html
https://mexa.sh/9lg5eaeppsmg/753sbt.part3.rar.html
https://mexa.sh/91jcgcn0eree/753sbt.part4.rar.html
https://mexa.sh/i97tw4raubv1/753sbt.part5.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search