HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin June 11, 2024 ADD COMMENTS


oyc_vr1_1000
【VRパンチラ】スマホゲームにハマるオタク系美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから
この子は合コンで知り合った女子大生ちゃんです。
いつも笑顔で周りを和ませてくれる感じのよごく良い子です。
気配りもできるしルックスも挙動もすごくかわいくて、僕はこの子とずっと話していました。
普段からスマホゲームにハマってるみたいで、お気に入りのキャラとかのグッズを集めてるオタク系な女の子みたいです。
でもすごくかわいくてギャップがたまりません。
VR持ってるから部屋に遊びにおいでよと誘ったところ、やりたっかた!とのことで来てくれました。
本当にVRを買ってよかったと思っています。
合コンの時から確認をとっていたのですが、スカートが好きみたいでこの日もバッチリのミニスカート!
色白の太ももが既においしそうです。
今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。
怖いゲームをやっているときの彼女のリアクションがとんでもなくかわいいです。
「待って・・!だめだめ・・!こわい・・・!」
もうスカートはいてるのも忘れてるのではないでしょうか(笑)
ガッツリ脚開いちゃってますね。
しかもかなりセクシーな下着です・・・!
ゆるふわ系のオタク女子だと思っていたのにこんなにエロい下着を穿いているとは。
こんなところにもギャップを持ってくる彼女に大興奮してしまいます。
ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。
ここで知ったのですが、まさかのパンティがまさかのTバック!
絶対はいてなさそうな女の子なのにTバックなのです。
もうヤバいです・・・。
まんまんのお肉やアナルまわりが見えまくります。
Tバックのお尻が左右前後にぷりんぷりん揺れまくります。
想像すらしていなかったドスケベTバックでフル勃起してしまいます。
フル勃起しすぎてカメラを置いてチンポジを直してる私も映っていますがお気になさらないでください(笑)
File Size: 992 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:24:18

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/oneb8g4zcmtb/oyc_vr1_1000.part1.rar.html
https://wupfile.com/s7ieiyuoimol/oyc_vr1_1000.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/576e58f3ceaa5ca0c520330fc4e1ce6f/oyc_vr1_1000.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/3cbc2eaaf4ddfd9bc541592042e078f1/oyc_vr1_1000.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/7p1nzfrlab58/oyc_vr1_1000.part1.rar.html
https://mexa.sh/ryd1e5uv8n7h/oyc_vr1_1000.part2.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search