HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin January 28, 2023 ADD COMMENTS


Yuri02 【手コキ#11】 ユリ②きつねダンスでド S言葉責め!パンチラ&ワキ見せ★乳首責め&寸止めで大量射精でびっくり!
前回アップして大好評だった大学生のユリちゃんに再び撮影させていただきました。
女優級!乃木坂級!の美しさは健在です!
今回は萌え萌えのきつねダンス衣装を着てもらいました。
ユリちゃんも衣装が気に入ってノリノリで撮影してくれました。
インタビューでは“パンチラ”、“M字開脚”、“後ろからのパンチラ”、“背中”と色んな方向から撮影をさせてくれました。
キレイでおいしそうな“ワキ”もじっくり撮影させてくれました。
少し汗ばんだワキはたまりませんね~舐めたい!
きつねダンスの衣装を気に入ってくれて、ダンスも踊ってくれました!
キレイなワキがじっくりたくさん見れますよ!
まずソファーでパンツ上からのチ○コ弄りですが、期待通りドS言葉責めをたくさんしてくれました。
撮影者が立って、ユリちゃんにパンツを脱がしてもらったのですが、興奮しすぎてガマン汁が既に出まくっており、
「あぁ~あぁ~ガマン汁!何!?あぁ~あぁ~垂れちゃう!」
とドS言葉責めをされて、さらにガマン汁が出て止まらなくなってしまいました(;^_^A
前回同様、手の使い方が本当に上手です!
爪先でフェザータッチしたり、しっかり握ってくれたり、100点満点です!
ベッドでは、ローションでクチュクチュとエッチな音を立てながら手コキをしてくれました。
もちろん乳首責めもたくさんしてくれました。
上半身アップでも、ローションを使って手コキと乳首責めをしてくれました。
File Size: 1.14 Gb
Resolut: 1920×1080
Duration: 00:31:42

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/y4p48g32grsm/Yuri02.part1.rar.html
https://wupfile.com/nkhjsn8tgntn/Yuri02.part2.rar.html
https://wupfile.com/24gscyvtsmjl/Yuri02.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/eb951b0a0a30c5180ae464d9cbaaffa8/Yuri02.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/050d80ee3afe65dc130f63fb8bac759d/Yuri02.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/8b17bc6c1e0481318b005b21d9ba13bb/Yuri02.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/vyi9hdrx6i8t/Yuri02.part1.rar.html
https://mexa.sh/374q1738zl02/Yuri02.part2.rar.html
https://mexa.sh/78qfic20s3pb/Yuri02.part3.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search