HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin October 1, 2022 ADD COMMENTS






Gcolle_Upskirt_110
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo15, 【パンティ丸見え&顔出し映像付き!】ついに解禁!!奇跡の18才。超美少女お披露目
完全オリジナルです
制服娘ちゃんの白いパンツ3人分です
1人目は3人組の中の1人がモデルさんです
1番カワイイ娘が生パンだったので他の2人は中身の確認もせずメインの
娘の撮影に没頭しました
少々暗めの撮影場所でセーターが不向きでしたが前屈みでバッチリ
白いパンツが見えています
2人目は貴重なルーズソックスのミニスカちゃんです
ルーズソックスにミニスカと白パンという組合せは最高です
大きめでシワのわかるテカテカな白パンは抜けます
3人目はムチムチしてエロいカラダの激ミニギャルちゃんです
茶髪なのにツインテールでこのギャップはエロ過ぎます
しかもエスカで撮影はありませんが白パンが丸見えでした
1番の見所はしゃがみ込みのシーンで軽く脚を開いてしゃがみ込むので
股間部分がバッチリでなかなかの爆発力がありました
スタイルの良いお友達は残念ながら重ねでした
これまで顔バレ防止の為、公開していませんでしたが、金銭事情により一時的な公開に踏み切りました。
出来る事ならあまり売りたくない作品なので、ある程度売れたら値段を上げるつもりにしており、さらに1週間程度の販売を予定しておりますので、お早目の購入をオススメ致します。
よく、どんな話術でこの様な撮影が可能となっているのですか?というご質問を頂きます。
それは当方の商品「最終兵器マニュアル」をお買い上げ下さい。
そこに撮影方法の全てを伝授しております。
決してお安くありません。
なぜなら、出回ると私自身がこの撮影方法を使いずらくなる為です。
どうしても好きな子のパンティーが見たい方だけにオススメします。
その代わり、購入された方は今後好きな女の子のパンティーが見たい放題となります(笑)
よくどうせ特殊な機材がいるのだろうと言われますが、スマホやデジカメが1台あれば十分です。
最終兵器マニュアルを読めば、なるほど!これなら俺も撮影出来るってなると思います。
また、当方の作品「【フルHD】奇跡の超美少女のマル秘スポット!!part2」は、当作品の続きとなっており、同じ子が出演していて、こちらも今作とは違うパンティーで、かつ丸見えですので、当作品を気に入られた方はぜひお買い上げ下さい(^^)
Total Videos: 6
Total Size: 1.63 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/4p76z86prz7x/Gcolle_Upskirt_110.part1.rar.html
https://wupfile.com/8emqk3im0rmi/Gcolle_Upskirt_110.part2.rar.html
https://wupfile.com/7p0npw1i8rr1/Gcolle_Upskirt_110.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/f8712b0dc1e09bd1a986b60205b2a3d5/Gcolle_Upskirt_110.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/0020f349b51ae7b8392dfc2d538ccf99/Gcolle_Upskirt_110.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/6f9f737875859049417e1c8d6a436882/Gcolle_Upskirt_110.part3.rar.html
https://rapidgator.net/file/e82c1508cf48366d7ac6d4cad7ecab9c/Gcolle_Upskirt_110.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/6myyjikr0xjz/Gcolle_Upskirt_110.part1.rar.html
https://mexa.sh/r5i5r5q44l82/Gcolle_Upskirt_110.part2.rar.html
https://mexa.sh/9yia3694z8tu/Gcolle_Upskirt_110.part3.rar.html
https://mexa.sh/665eh7bnujjy/Gcolle_Upskirt_110.part4.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search