HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin September 30, 2022 ADD COMMENTS


manpo4 【モデル風美女&ムチムチ癒し系若妻】【透き通る純白ローアングルパンティー&マシュマロデカパイ】
大学で機械工学を学んでいます。
後一年で卒業ですが、コロナのおかげでろくに思い出も作れず
このまま終わるのがなんとも悔しい。
そんなとき目についたのが授業で扱ったマイクロカメラでした。
何か、、面白いことに使えないだろうか、、
足りない頭を捻っていくつか試作品を作ってみました。
とりあえず身内や友人から体験型実験を始めたのですが、案外どれもうまく撮れたので
調子に乗って友人と一緒に街中へ出てみました。
今回の映像は万歩計を分解し内蔵させ、開発中の製品として街頭アンケートと称し撮影した時の映像です。
最初は何人もの女性にガン無視されましたが、QUOカードの特典をつけたら
ちらほらokしてくれる女神が現れました。
自身で取り付けてもらうためか、警戒心はあまりないようです。
万歩計とは別に、適当に感想を聞きながら友人にも使用中の様子を撮影してもらいました。
File Size: 376 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:08

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/59j0xg53waw5/manpo4.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/9ea8cf1c7c1125ca2c48cf850b69df1f/manpo4.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/jynznl6wdbc6/manpo4.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search