HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin May 29, 2022 ADD COMMENTS


【広瀬●ず越え】天使級美少女がまさかの食い込みパンティ!!!
お知らせ。
3月~4月にかけて、な、な、なんと!!100作以上アップしております!!
2020年3月23日~4月3日に当サイト初出し作品を大量にアップ致しました。
4月は強化月間として、今後も大量にアップ致します!!!
※審査が通るまで時間が掛かる可能性がある為、アップされていない場合は何度か見てチェックして下さいませ♪
3月中は動画の強化月間として、永遠に語り継がれるであろう伝説級の動画を多数アップ致します^^
是非、他の商品もチェックして下さいませ(*^^*)
★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■
~~~~~~~~~~~~~ご注意~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV-MARKET様とのぞき.com様では、商品に関する批判レビューは禁止されております。
ご自身で視聴した際、素晴らしいと思って頂けたのであれば是非コメント頂きたいですが、好意的メッセージ以外は禁止です。
動画の内容に関しまして、どの様に感じるかは人それぞれ異なる為、批判レビューを掲載された方に関しましては、大変心苦しいですが運営管理者様へ通豪後、アカウント停止を求めますので、ご了承下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ご注意~~~~~~~~~~~~~~~~~
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆今作の説明■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
私のコレクション史上5本の指に入る神作品です。
見ずに死んだら確実に後悔します。
ついに至極の作品の公開に踏み切りました。
実はこの動画、別のサイトで期間限定販売をしたのですが、たった数時間で過去作品の売り上げ最高記録を更新してしまったんです。
販売前から記録更新をするのではないかという予感はありました。
実際に自分でも最高の出来だと感じていたからです。
その理由としては、まず4Kカメラで撮影した超高画質映像である事。
次に撮影モデルが透明感抜群の広瀬すずや新垣結衣という最上級レベルの上、そんな子のパンティのクロッチ+生パンティ食い込み+オメ〇のスジまで丸見えという事。
素晴らしさを伝える為に、サンプル画像を拡大させましたが、何度見ても感動物です。
ではなぜ数時間で削除したかと言うと、正直怖くなったんです(笑)
まさか売れすぎて怖くなって削除するとは自分でも思いませんでした。
ただ正直、矛盾した事を申しますが、この子は私の中でTOP3に入る超美少女のため、超お得意様だけにこっそり見てほしくて、
あまり見せたくなかったんです。
しかし、販売を終了させてからというもの、いつもごひいきにして頂いている購入者様に対してお礼の気持ちを込めて、
ごくごくわずかながら、数量限定販売をさせて頂く事に致しました。
再販も致しませんし、この機会を逃しますと、一生後悔すると断言できる程の動画ですので、ぜひご覧くださいませ(*^^*)
数量限定で上限に達し次第、販売終了しますのでお早めに(^^)
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆説明終わり■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
※携帯でも見れる様にして欲しいというお声をたくさん頂いた為、携帯用に変換致しました!
私はIphoneとIpadユーザーですが、どちらも問題なく再生を確認済みです!
ちなみに携帯用ですが、パソコンでも再生できる事を確認出来ております(^^)
●動画は是非、PotPlayerを検索してダウンロードする事をオススメします。
理由は動画の回転機能に加え、明るさや色の濃度も変える事が出来ます。
そして一番の機能は、抜きたいシーンだけを指定し、繰り返し再生できる事です。
この機能には本当にお世話になっています。
回転:左上のPotplayer-映像-AviSynth-「AviSynth使用・AviSynth設定・180度回転・270回転」
色と繰り返し再生:右下の歯車を押すと制御パネルが表示される為、映像と再生で調整。
◎完全モザイクなし作品です!
◎転載、転売行為を禁止です!
◎モデルには了承済みで撮影しているため、あくまでも盗撮風の演出作品となっており、コメントは全てフィクションです!
◎モデルは18歳以上である事を確認しております
商品番号:15344057
配信開始日:2020年04月05日 04時
価格:$10 → $9
還元率:—
売り手様:CUBE
ファイル形式:video/mp4
File Size: 51 Mb
Resolution: 1024×768
Duration: 00:03:00

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/2yr8gamqmzpk/15344057.rar.html

Download from Katfile.com
https://katfile.com/f6fz1dhb9equ/15344057.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/4xxxe7d9qxuk/15344057.rar.html

categories: jp-voyeur

Leave a Reply

Search