HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin September 28, 2020 ADD COMMENTS


【Tバック】コスプレイベントに来てたレイヤーをこっそり後ろから隠し撮り
今回はTバックのお尻好きの方に向けて、3人のTバックコスプレイヤーを収録してます!
最近はコスプレイベントが軒並み自粛しているので、あたためておいた映像を放出します!
友達同士で来てた2人と、1人で参加してた女の子です!
[1人目 2人目]~13分27秒
コスプレイベントに友達と来てた2人組みのコスプレイヤーちゃん!
お菓子を食べたりしながら談笑しているところを、できるだけ警戒網に入らないよう1~2メートルほど離れて座ります。
目線は向けずに、偽造カメラのレンズのみ向けます。(一応2カメ体制で撮ってます)
映像データはブルートゥースで手元のスマホに飛ばしてるので、リアルタイムで確認しつつカメラの角度を調整しています。
周りにも結構人がいたので、怪しまれないよう注意しつつ、ターゲットにもバレないようヒヤヒヤでした。
(あとから映像をじっくり確認したら、2分37秒のとこで、偽造カメラのレンズと目が合う感じがしてビビりました。)
2人で自撮りを始めたシーンでは、2人のお尻が丸見えに!
めずらしく2人ともTバックです!
ダブルTバックを撮れたのが最高でした!
その後、撮影をお願いすると快く承諾してくれることに!
足上げポーズや中腰ポーズなど、ローアングルから撮られてるとも知らずに、パンチラの大サービス!
2人組だったので、組体操的なポーズなんかもお願いしてみました!
中々普段見れないポーズを撮れて最高でした!
[2人目] 13分28秒~15分06秒
こちらも、コスプレイベントに参加していたレイヤーさん!
にこにこにー!の矢澤にこちゃんです!
めちゃ可愛いくて、にこちゃんレベルの容姿!
この時は、イベント終了間近で、レイヤーさんも少なくなっていく中、無理くり撮影のお願いをした感じです。
なので時間があまりなく、ガッツリとは撮れませんでしたが、あとで映像を確認して後悔。
こんな可愛い子が黒の食い込みTバックだったとは!!
口八丁で時間延ばしてもっといろんなポーズを取らせればよかったです。
///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請求していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
再生時間 15分06秒
解像度 1920×1080
形式 mp4
コーデック H.264
File Size: 1.3 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:15:06

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/v2vstxx98v6p/cosplay_w_tback.part1.rar.html
https://wupfile.com/s15jgzd3fxwr/cosplay_w_tback.part2.rar.html
https://wupfile.com/63l5e7ybfipy/cosplay_w_tback.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/5ee929e0d6d44482c129c11ecd4f17b9/cosplay_w_tback.part1.rar.html
https://rapidgator.net/file/50e52c3f7d8123670964742bff3d1f0f/cosplay_w_tback.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/a0b1919ea874b0629e6fc9c60a8a9e5d/cosplay_w_tback.part2.rar.html
https://rapidgator.net/file/a1572350bdef35f14d693c5ab62302d8/cosplay_w_tback.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/a5zqnovc0npq/cosplay_w_tback.part1.rar.html
https://mexa.sh/53uw4sts9852/cosplay_w_tback.part2.rar.html
https://mexa.sh/04g6bko79gzn/cosplay_w_tback.part3.rar.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search