HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin July 14, 2020 ADD COMMENTS


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.19
街行く制服姿のJKちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。
今回はややギャルっぽい感じのJKちゃんのスカートの中をチェックしました。
極端に短い丈のスカートはこういったタイプの娘にありがちなポイントです。
一見怖そうな印象ではありますが、短いスカート丈にも関わらず生パン率が比較的高いことから好んで狙う撮り師がいるかもしれませんし、スタイルも良い娘でしたのでスカートの中を確認しておかなければなりません。
駅ホームで電車を待っていたところで真横に位置取り、さっそく検査を開始しました。
手荷物が多いようで大変そうでしたが、検査を始めて早々にカメラの正面でこのJKちゃんが腰を落として屈みました。
もしこれが盗撮だったらスカートの中が完全に撮られてしまう行動で、見た目に反した無防備さにハラハラしながら見守っておりました。
やってきた電車にもそのまま一緒に乗り込んで検査を続けましたが、JKちゃんの横のポジションに付けなかったため正面からフロントの検査を行うべくカメラを足元まで持っていきました。
ホームから引き続きスマホを見ているばかりで撮影に気づくような気配は全くありませんでしたが、そのまま次の駅まで足元からフロントにカメラを向け続けて入念に検査です。
駅に着いたところで前に座っていた乗客が下車したため空いた席にJKちゃんが着席、その正面に移動して顔の撮影に移りました。
下から何とか顔を撮り続け、さらに次の駅で下車して検査終了。
あの様子では盗撮被害を避けるのは難しいと心配しながら確認した検査結果はやはり生パン、しかも見た目から受ける印象とは全く違う縞々のパンツでした。
あのスカートの短さでこのパンツというのは、ある程度は覚悟しているのか、またはあまり気にしない性格なのか、せめて日常的な盗撮被害には遭わないでほしいなと願うばかりです。
今回も危険なほどに短いJKちゃんのスカートの中のパンツを後ろからも前からも徹底的に撮り続けています。
もちろん検査のための撮影ですので、ぜひこのJKちゃんの顔とあわせてじっくりパンツを検査してください。
[動画データ]
7分41秒 / 1280×720(※) / 30fps / 501MB / mp4形式 (H.264エンコード)
※ 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換
・本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
・本商品は実在する人物または実在する団体とは無関係です。
・動画では顔、パンツにモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
File Size: 500 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:07:41

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/loyvd2qtayx8/brmn111.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/xpiwto5tn3tt/brmn111.rar.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search