HotIdols

Jav idols hot download


Posted by admin April 28, 2020 ADD COMMENTS


(PC/携帯対応)二度と見れない佐々〇希級の美少女が特大ハプニング!!!
●動画は是非、PotPlayerを検索してダウンロードする事をオススメします。
理由は動画の回転機能に加え、明るさや色の濃度も変える事が出来ます。
そして一番の機能は、抜きたいシーンだけを指定し、繰り返し再生できる事です。
この機能には本当にお世話になっています。
回転:左上のPotplayer-映像-AviSynth-「AviSynth使用・AviSynth設定・180度回転・270回転」
色と繰り返し再生:右下の歯車を押すと制御パネルが表示される為、映像と再生で調整。
※携帯でも見れる様にして欲しいというお声をたくさん頂いた為、携帯用に変換致しました!
私はIphoneとIpadユーザーですが、どちらも問題なく再生を確認済みです!
ちなみに携帯用ですが、パソコンでも再生できる事を確認出来ております(^^)
二度と見れない超特大お宝映像の撮影に成功しました!!!
この動画ですが、あまりに粗悪な商品が多く、個数が少なかったりファイルが分割されて見にくかった為、
動画を全て1にまとめて見やすくし、フルコンプの完全版としてよみがえらせました!!!
登場する女の子は3名でいずれも超美少女です!!!
1人は撮影開始をする頃には残念ながらすでに着替えが終わっていましたが、一番可愛い残り2人はバッチリです!!
1名は佐々〇希に激似美少女ですが、目を疑いました!!
なんと、下着姿でウロウロするではありませんか!!
水着じゃないですよ?(笑)
黒の下着に赤いワンポイントの刺繍が入ったセクシー下着です♪
さらに着替える時に乳首ポロリまで!!!!!
これだけでも十分なのですが、次に登場する美少女はパンツだけでなく、アソコまで見せてくれちゃいます♪
こんな奇跡の映像、一生に一度見れるかどうかですよ!!!
ぜひご覧くださいませ(*^^*)
◎完全モザイクなし作品です!
◎転載、転売行為を禁止です!
◎モデルには了承済みで撮影しているため、あくまでも盗撮風の演出作品となっており、コメントは全てフィクションです!
◎モデルは18歳以上である事を確認しております
商品番号:15317643
配信開始日:2020年01月08日 02時
価格:$10 → $9
還元率:
売り手様:cube
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:215 MB
再生時間:00:01:40
File Size: 215 Mb
Resolution: 1440×1080
Duration: 00:01:40

Download from Wupfile.com
https://wupfile.com/da4sa3600x2v/15317643.rar.html

Download from Rapidgator.net
https://rapidgator.net/file/fc5077abc246ae2571c8f6354c63fe18/15317643.rar.html

Download from Mexa.sh
https://mexa.sh/kby708ji0rh4/15317643.rar.html

categories: Voyeur

Leave a Reply

Search